【TCF秘密の自転車練習大作戦2018】

~自主事業~

自転車に乗る機会がなく、今では諦めてしまった大人(中学生以上)に、自転車に乗るチャンスをもう一度。

今更練習する場所がない、恥ずかしくて言えない人たちに、秘密の場所で自転車の練習ができます。

コーチは、経験豊富なスタッフが直接丁寧に教えますので、安心してチャレンジできます。

自転車に乗れるようになって、新しい自分に出会ってみませんか?


お申込み完了後、コーチとの面談(電話もしくはメール)を行いますので、希望を持ってチャレンジできます。

※個人差がありますので、必ずしも当日乗れるようになるという保証はありません、ご了承ください。


第1回(6月16日)は、2名の方がチャレンジして、見事に乗りこなすことができました。

お子さんを『幼稚園に自転車で送り迎えしたい』という夢を実現することができました!


期 日:【第1回】6月16日(土) 【第2回】9月29日(土)【第3回】11月10日(土)

場 所:西武園ゆうえんち 秘密の場所(東口駐車場)

時 間:13:00~16:00

料 金:5,000円(当日徴収)

主 催:東京都自転車競技連盟

主 管:東京都自転車競技連盟普及委員会

参加条件:自転車に乗れない、もしくは自信のない中学生以上(何歳でも可)

定 員:10名

申込締切:【第1回】5月26日(土)23:59 【第2回】9月15日(土)23:59 【第2回】10月27日(土)23:59 ただし、いずれの回も定員になり次第締切ります

申込方法:エントリーフォームにご記入ください。→ 秘密の自転車練習大作戦

エントリーフォームへのリンクが飛ばない場合は、下記の項目に記入のうえメールにて普及委員会事務局 fukyu.tcf@gmail.comまでお申し込みください。

申し込み項目

題名『秘密の自転車練習大作戦』

1 参加日付 ー 11月10日(土):

2 お名前(姓名):

3 おなまえ(よみがな):

4 ご年齢、生年月日:

5 性別:

6 身長:

7 住所:

8 お持ちになれる自転車の種類:

9 レンタル希望(自転車500円、ヘルメット無料、グローブ無料):

10 携帯電話番号:

11 連絡方法(メールもしくは電話):


※撮影した写真および動画は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。

※イベントへの参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。

※悪天候で中止の場合は前日20:00までに参加者にメールで通知します。