ご評価・ご感想

ココナラなどでいただいたご感想の一部です
★★★★★ ゾンビタロットという名前に惹かれお願いしましたが、とても優しく親身になっていただきました。また、具体的なので思わず色々と質問してしまいました。何度も答えていただきありがとうございました。願望が叶うようアドバイスを参考に頑張りたいと思います。またよろしくお願いします!
★★★★★ 数回、占っていただいているのですが、「え?どこかで見てた?笑」というような的中率。いただくアドバイスも、大変具体的で分かりやすいです。TAZNさんの占いは癖になる!素晴らしい占い師さんです。また、何かの際には宜しくお願い致します。
★★★★★ 言葉のチョイスがすばらしく、もやもやした気持ちが言語化されて、スッキリしました! ゾンビタロットすごいです。
★★★★★ 何回もリピートしています。悩んで立ち止まった時、思わず頼ってしまいます。今回も、迅速な対応と分かりやすいお言葉の数々を頂き、胸のつかえが取れました。現状のことを詳しく話していないのに、ズバッと当たっていて驚きました。通常の占いの文章量もかなりですが、追加でヒドゥン・クロス・スプレッドをお願いすると、とても詳しく占っていただけました。しかも、その文字量なのにとても分かりやすく書いてくださってるのが本当にすごいです。また何かあった時は、お世話になろうと思います。
★★★★★ ありがとうございました。あたたかいメッセージを頂き安心できました。彼と自分の気持ちを信じて、これからゆっくり関係を築いていきたいと思います。
★★★★★ 占っていただくのは今回で二回目でした。転職に関して不安なこと、気になることを見ていただき、質問にもわかりやすく答えていただけました。自分の進みたい方向へちゃんと進める自信がまだまだ持てず弱気になっていましたが、今回いただいたアドバイスと占い結果を忘れずに動いてみようと思います。前回同様とても親切、丁寧な対応、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。