現在ご案内中の総会資料の会計報告ですが保護者から下記の改善要望がございました。
2023年度の実績 と 2024年度予算案 を併記し各予算の増減を分かりやすく、また増減理由を明記して欲しい
こちらのご意見を受けまして、総会資料の「2023年度 決算報告」と「2024年度 一般会計 予算(案)」のページを横並びにしたPDFファイルを本サイトにて掲載いたしましたので、よろしければご高覧ください。
なお、「2024年度 一般会計 予算(案)」は 基本的には 2023年度の実績をベースに、2024年度活動方針及び活動計画(案)に基づいて作成しております。ご質問等ございましたら、下記PTAアドレスにご連絡をお願いいたします。
PTAアドレス: tanakakita.e.s.pta@gmail.com
大変恐れ入りますが、今年度総会の会計報告は、本対応でご理解いただきたくお願いいたします。
今後は、会員の皆様に分かりやすい資料をご提供するようPTA役員一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
Appendix