青葉区の北西部、「こどもの国」の東西両側に位置する、奈良エリアと鴨志田エリアとで協力し、地域のテイクアウトや出前などが可能なお店を紹介するホームページを作成しました。

新型コロナウイルス感染症対策として外出自粛を求められることが増え、ちょっと一息ランチに行くのもためらわれてしまう方も多いでしょうし、在宅ワークや学校の休校など、自宅で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。このホームページを通じてテイクアウトのお店に出会っていただくことで、お家でお食事される際の一品追加や、お弁当の購入、お料理の宅配など、料理の一手間を軽くしたり、少し豪華な食事を楽しんでいただけたらと願っています。

こんな時だからこそ地域の皆様のお役に立てるよう、商店会や地域の違いなど垣根を超えて、一丸となってがんばってまいります。

2020年4月吉日

奈良北商店会 会長 深石健二

鴨志田地区有志代表 金子拓也

登録店舗募集中です!こちらのフォームからお申し込みください。→ 申込みフォーム

※メニュー、営業状況など、お店によって随時変更されていることもありますので、各店舗にご確認ください。

nagakutsu ナガクツ

青葉区奈良5-4-1

寺家 ひらさわ

青葉区寺家町602

中古レコードのタチバナ

青葉区鴨志田町561-1

パティスリーブランフルーヴ

青葉区鴨志田町560-5-105

とんかつ かつ元

青葉区奈良町1670-221

コンレマーニ

青葉区奈良町1670-221

ウチルカ

青葉区鴨志田町561-1

寿司ショップSHIRATORI

青葉区鴨志田町560-4

鴨志田惣菜店

青葉区鴨志田町567-13

本格インド料理店ラズィーズ

青葉区鴨志田町560-5

青葉区全体のテイクアウト情報→テイクアウト青葉区!

たまプラーザのテイクアウト情報サイト→テイクアウトたまプラーザ!

あざみ野のテイクアウト情報サイト→テイクアウトあざみ野!

市が尾と藤が丘のテイクアウト情報サイト→テイクアウト市が尾&藤が丘

青葉台のテイクアウト情報サイト→Takeout Aobadai

2020 © 奈良北商店会:神奈川県横浜市青葉区