2021/3/6(土)

内覧会

イベント

立川みどり動物病院

立川みどり動物病院は今年の5月で開院1周年を迎えます。より多くの方に、1周年を迎える病院にお立ち寄りいただけるよう、この春内覧会を開催することになりました!


病院の中の様子が覗けるめったに無い機会ですので、ぜひご参加ください。

日時

3/6(土) 11:00-16:00


病院内見学/企業ブース 11:00-16:00

獣医さん体験 ①13:30-、②14:30-

パピークラス ①12:00-、②15:30-


イベント内容

<病院内見学>

〜診察室・検査室・入院室・手術室・クラスルーム〜

(順番にスタッフがご案内します。混雑状況に合わせて整理券の配布を予定しています。)

こちらから参加のご予約がお取りできます!

*ご予約なしの当日参加も可能ですが、混雑緩和のため事前のご予約をおすすめいたします。

当日、予約なしでご参加の場合には、イベント時間内に病院受付までお声がけください

<企業ブース>

企業さんに来ていただいてブースを設置します。商品のお試しや相談をしていただけます!

ビルバックジャパンさん

オーラルケア商品の試食・試飲

ユニ・チャームさん

マナーバンド/ペットシーツお試し・相談会

QIX(キックス)さん

おやつサンプルのお渡し

<獣医さん体験>

中学生までのお子さんを対象とした、獣医さん体験を行います!

時間:1部 13:30~ 2部 14:30~

(参加無料。各回先着2組まで。保護者の方付き添いでのご参加をお願いします。)

*予約が定員に達しましたが、ご希望の方が多いため、別の日に追加での実施を予定しています。

ご希望の方は、3/6の院内見学参加時等にスタッフまでお声がけください。

・体験時間は45分程度の予定です。

・診察(聴診)、検査(超音波検査)、手術(縫合)等の体験を予定しています。

(参加されるお子様のご年齢に合わせた内容で行いますので、参加予約時にお子様のご年齢をお伺いさせていただきます。)

・参加可能な人数は、お一組様につき、お子様2名まで、保護者の方2名までです。

・参加される際は、動きやすい服装でお越しください。

・詳細については、お電話にてお問合せください。(Tel: 042-595-6733)

<パピークラス>

病院で常時開催しているパピークラスを、内覧会イベント当日も行います!

時間:12:00~13:00、15:30~16:30

*3/6は予約が定員に達しました。随時開催をしておりますので、希望の方は病院スタッフまでご相談ください。

病院内見学時にクラスの様子を少し見ていただくことができますので、参加を検討されている方は、ぜひ該当時間の病院内見学にお越し下さい。

<来場者の方へのプレゼント>

いらっしゃった方へのプレゼントをご用意しています!


・イベント内容等は変更になる可能性があります

・安全のため、ワンちゃんとご参加される場合には、ワンちゃんは抱っこ/キャリー内/バギー内でのご参加をお願いします(難しい場合にはスタッフまでご相談下さい)

・当日直接ご来場いただいた方を随時ご案内させていただく予定ですが、ご来場/イベント参加の予約や整理券の配布も計画しております

随時こちらのページを更新させていただきますので、ご確認お願いします


〜感染症対策にご協力ください〜

  • マスクの着用

  • 手指の消毒

  • 来場時の検温

等の感染症対策にご協力お願いします