スタジオ音学館

Greeting ご挨拶

スタジオ音学館は1998年7月19日に茨城県筑西市でオープンしました。

「街の中の隠れ家的スタジオ」をコンセプトに、誰もが気軽に練習できるような、明るくアットホームな音楽スタジオを目指しています。

防音設備の整った2つのスタジオには、ドラムセットや機材を完備。

グランドピアノがあるピアノルームではピアノ教室も開いており、30分からお部屋のレンタルが可能です。

ドラムやピアノ以外にも、ドラムスティックやギター&ベースのレンタルもあり、手ぶらでも安心してご利用いただけます。


「楽器演奏したいけど練習場所がない」

「手軽にピアノやドラム演奏を楽しみたい」


そんな方はぜひ、スタジオ音学館をご利用ください。

公式インスタグラム

Piano School ピアノ教室について

当スタジオではピアノ教室を開いており、ピアノルームまたはBスタジオにてレッスンを行っています。

ピアノ教室に興味のある方は、電話または下記のホームページからご相談ください。



Drum School ドラム教室について

プロドラマーの講師による、質の高い個人レッスンが受けられます。

未経験者から経験者まで、大人から子供まで楽しく学べます。

現在は、桜川市と下館校(スタジオ音学館)でレッスンを行っています。

興味のある方はぜひ、公式HPからご連絡ください。


Information 新着情報

当店の感染対策について

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを実地しております。



お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Contact お問い合わせ

電話番号:0296-24-1929

電話受付:9:00~22:00

(営業時間は10:00~22:00)

Gallery  ギャラリー