起業・副業を考えるあなたへ 

何かやってみたいけど、何から始めたらいいの?

資金は? 家族は? 生活は? どうすればいいの? どうしているの? 

その疑問をぜ~んぶ、起業の先輩に、直接聞いてみませんか?

「わたしの起業ものがたり」では、毎回、さまざまな分野の起業の先輩をゲストに迎え、

自身の「起業ものがたり」をお話ししていただきます

先輩たちの起業のきっかけや、起業への道のり、その考え方、取り組み方など

そこにはきっとヒントがいっぱい!

そこからあなただけの起業・副業の道が見えてくるはず

あなたの素敵な才能・チカラを育てるお手伝いができたら、嬉しいです

あなたの「起業ものがたり」はここからスタートです

わたしの起業ものがたり

わたしの起業ものがたり 第5回

【日 程】2023年12月16日(土)13:30~15:30(受付13:20~13:30)

【参加費】2000円(税込)当日現金にてお支払いをお願いします。

     ※その他の飲食代は別途お支払いください。

【ゲスト】水内真紀さん(焼き菓子やHana 店主)

【定 員】10名様

【会 場】パンとカフェシエールNST店(新潟市中央区八千代2-3-1 NST2階) 

     TEL 025-246-6558

ゲスト

第5回 焼き菓子や Hana 店主

水 内 真 紀 さん

店舗を持たず、ご自宅のお菓子工房で、ひとつひとつ丁寧に丁寧にお菓子を焼く水内さん。

素材へのこだわり、丁寧な仕事ぶり、やさしい味わい。

そしてやさしさの中に感じられる、凛とした雰囲気。

しっかりと、ぶれない軸を持つからこそ、Hanaさんの焼き菓子にはファンが多いのかもしれませんね。

そんな水内さんがお菓子作りを始めたきっかけ、工房を持つに至った経緯、店舗を持たずに活動することの面白さ、これからチャレンジしたいことを語っていただきます。

好きなことを仕事にするということ、自分らしく生きていくということ、水内さんの起業ものがたりを聴きながら、一緒に考えてみませんか?


会 場

新潟市中央区八千代2-3-1 NST2階

TEL 025-246-6558

お車でお越しの方は、万代八千代駐車場または近隣のコインパーキングをご利用ください。

万代八千代駐車場は最初の30分は無料!シエールNST店でのご利用1,000円以上で30分の無料券を1枚差し上げています。ただし、イベントの会費は対象外です。

【お問い合わせ先】

わたしの起業ものがたり 実行委員会 (担当:笠原)

メールアドレス:jun9788@gmail.com