Special CLASSES

夏休み 特別クラスのご案内 】

各クラス 限定3名様と致します

★ 小学生4・5・6年生対象 子どもスペイン語 クラス

スペイン語に触れてみませんか?

日本ではまだ認知度が低いスペイン語ですが、21の国や地域がスペイン語を公用語としています。

世界でも2番目に多く、およそ4億人が話す言語で実は英語よりもスペイン語を話す人の数が多いのです。

クラスではあいさつなど、日常的に使われている基本的な表現をメインにスペイン語にチャレンジします!*

各クラスも参加者のみなさんの理解を深めるため、限定3名までとしています。ご興味をお持ちの方はお申込み下さいお待ちしております。

全4回

8月10日、17日、24日、31日

15:00~16:00

★ 中学生 スペイン語 クラス】

夏休み 特別クラスのご案内

スペイン語に触れてみませんか?

日本ではまだ認知度が低いスペイン語ですが、21の国や地域がスペイン語を公用語としています。世界でも2番目に多く、およそ4億人が話す言語で実は英語よりもスペイン語を話す人の数が多いのです。クラスではあいさつなど、日常的に使われている基本的な表現をメインにスペイン語にチャレンジします!*各クラスも参加者のみなさんの理解を深めるため、限定3名までとしています。

ご興味をお持ちの方はお申込み下さいお待ちしております。

8月6日、20日、27日 15:00~16:00

夏休み 特別クラスのご案内 】

各クラス 限定4名様と致します

★中学生 英語 クラス

夏休みにもう少し英語を練習しませんか。 発音の練習、文法の見直し、文の構造を今よりもう少し理解を深めましょう。英語を話すことを恥ずかしいと感じている人にもぜひ来てほしいです(^▽^)/

*各クラスも参加者のみなさんの理解を深めるため、限定4名までとしています。

ご興味をお持ちの方はお申込み下さいお待ちしております。