染乃よこやま



~ お知らせ ~

現在、店主の体調不良によりお店を休業させていただいております
わざわざ当サイトをご覧いただきましたが、ご要望にお応えできず申し訳ありません。

既に承りましたご依頼については、家族の者もサポートし、最後まで責任をもって完了させますのでご安心ください。できあがりましたら、随時お客様にご連絡を差し上げております。

今後、営業を再開する等、お店に関するお知らせがありましたら、当ホームページに掲載いたします。

令和4年11月

染乃よこやまは「高品質の商品やサービスを低価格でお客様にご提供する」を目標に掲げ、
昭和23年の創業以来 70年以上の実績を積み重ねてまいりました。

 ・現金仕入れによる格安な高級着物の販売

 ・最高級の技術を持つ職人による着物の加工

 ・幅広い知識をもとにした着物に関するアドバイス

をお客様にご提供いたします。

染乃よこやまは、信頼できる「あなたのきものや」です。

お着物に関するお困りごとがございましたら、どうぞ当店にご相談ください。

お問い合わせ

045-421-2802

その他

◆ 当店のホームページは、平成14年(2002年)8月22日に開設いたしました。
◆ 最近の更新は、令和5年(2023年)6月17日です。

◆ こちらのホームページは、パソコン等の横長画面で閲覧することを念頭において作成しております。スマートフォン等の縦長画面で閲覧するとレイアウトが崩れる場合がございます。ご了承ください。