死仁士希 B宅ゲーム会

はじめに

本サイトは私のエゴで開いている、ボドゲ会、宅ゲー会の補助サイトになります。

主催宅で開催するオフラインのボドゲ会になります。誰でも参加頂けます。参加費も基本無料です(投げ銭方式)

開催日程に関しては下記 Discordコミュニティ,Twitter,各種サイトに掲載しています。

弊 B宅保有のゲームは所持ボドゲのページをご確認ください。 


雑談・連絡兼用のDiscordコミュニティも作成しています。

Discordに入った際は おしらせ>Readme もご確認ください。

招待リンク:https://discord.gg/75e7fnK


用件の在る方は問い合わせもしくは下記メールまで。

Mail:zasu000@gmail.com (ゼロです)

Twitterへの連絡でも可です。    死仁 士希(sini-siki)(@ajtdmwg_o_d)

ただし、Twitterはボドゲ専用のアカウントでは無いので、ご注意及びご理解ください。

Read me

Discordコミュニティについて

主催がボードゲームをするのに人手が欲しいときに集める為の連絡用コミュニティです。

個別に連絡をする のがめんどくさい 手続きを省くため、コミュニティにぶち込んでいます。

色々なところから人を招待しているため、面識のない人もいるとかと思いますので、

節度ある対応の心掛けをお願いしています。

たまに質問など飛ばすことがあります。余裕があれば答えてやってください。

またアナログゲームに関係ない催しを企画し通知することがありますが、ご理解ください。気になったら意見に乗ってくれると幸いです。

逆に企画立てて、これやりたいんだけどって言うのもありです。興味があれば乗る。人数集めはお任せします。

雑談用スレッドとしても利用しているので、必要なチャンネルだけ通知を受け取る設定にして頂ければ幸いです。


●ボドゲ会の運用

要望、意見、質問あればお気軽に。当日飛び入りも可ですので、お気軽に連絡下さい。

基本の開催場所は「横浜の方」になります。

馴れ合い進行でぐだぐだしてますがよろしくお願いします。

やりたいゲームが決まってる場合は事前に相談してくれれば予定組みます(TRPG等は要事前相談)。

基本は集まったその場にいる人でなんとなくで、ゲームを漁って遊んでます。

誘えそうな人が居たら勝手に誘って、グループに追加しても構いませんのでご自由にお使いください。

特定メンバー固定での利用も可能なので、その際はご相談下さい。


●Twitter

その日遊んだ内容は、可能な限りTwitterの方にまとめてるので(出来る時は)、興味ある方や思い出し用途に使って下さい。

タグは、「#今日のゲーム録」 です。

会場とアクセス

●ボドゲ会場について

呼称名:B宅

指定がない場合は、主催の都合の良いB宅を利用します。

古マンションの一室なので節度を守りましょう。

ゴミは分別するか持ち帰って下さい。(煙草のゴミは持ち帰ってください)

昼飯は各自用意してください。(そのとき次第)

B宅から5分くらいの所にコンビニがあるくらいです。

他の会場使う場合は別途連絡します。

ショップでは無いのでアメニティーが充実しているわけではありません。ご了承下さい。


●アクセス

詳細はDiscordでの確認をお願いします。

最寄り駅より徒歩約15分

最寄りバス亭より徒歩約5分

最寄り都市駅から徒歩役60分

車で来る場合は 近場の有料駐車場をご利用ください。(空いてない場合探す必要が生じます)

いずれも開場後なら早めに来ても可。細かいところはトークにて調整

来るとき(&着いたとき)連絡下さい。(集合時間外に来る人は特に)


●貸出

ゲーム会等のスペースとして貸出対応も可能なので、ご入用の際は相談頂ければと思います。