弊社では、株主の皆様のご支援に感謝するとともに、弊社サービスへのご理解を深めていただき、より多くの方にお楽しみいただくための優待サービスを提供しております。
【優待の基準日】
毎年1月末日
【優待内容】
株主の皆様全員
「試食BAR アサクサ」にて弊社提供のドリンク1杯無料
30株以上保有の方には、弊社オンラインショップにてご利用いただけるクーポン券をご提供いたします。弊社が厳選した、全国のメーカー様の名産品詰め合わせセットがご購入いただけます。
30株〜39株保有の方
おすすめ商品詰め合わせセット""松""(3,000円相当)
40株〜49株保有の方
おすすめ商品詰め合わせセット""竹""(5,000円相当)
50株以上保有の方
おすすめ商品詰め合わせセット""梅""(10,000円相当)
【お申し込み方法】
基準日経過後、IRにてドリンク引換やクーポン番号などの詳細をご案内いたします。
ドリンクについて
「試食BAR アサクサ」にご来店いただいた際は、店頭スタッフにIR画面をご提示ください。
詰め合わせセットについて
詰め合わせセットの内容は、今後オンラインショップにて公開する予定です。
弊社オンラインショップにて、株数ごとの「おすすめ商品詰め合わせセット」をお選びいただいたあと、決済画面にてクーポン番号をご入力ください。
ご注文時のお名前、ご住所と株主名簿のお名前、ご住所を照合してご利用の確認を行います。株主名簿のお名前やご住所に変更がある場合はお手続きをいただいてからお申し込みください。
【ご注意】
ドリンクは、ご来店毎にご利用いただけます。
詰め合わせセットはお一人様1年に1回限りのご提供となります。また、内容物は注文時期に合わせて弊社が選定させていただきます。ご注文ごとにランダムとなっており、商品の変更は致しかねます。
弊社オンラインショップに記載されたメーカー様個別の商品には、当クーポンはご使用いただけませんのでご注意ください。
オンラインショップの都合上、配送料はクーポンが適用されません。具体的な配送料金額は決済画面でご確認をいただけますので、予めご了承いただけますと幸いです。
優待内容は変更、廃止となる場合がございます。
株主優待について、詳しくは info@japolis.com までお問い合わせください。