福岡市 にある しろくまバドミントンクラブ の練習案内になります。

練習日:

大変申し訳ございませんが、しばらく練習ができない状況になっています。

第1土曜日 19時~21時30分
第2日曜日 18時30分~22時
第3土曜日 19時~21時30分
第4日曜日 18時30分~22時
祝日等     不定(要カレンダー確認)

※練習については、時間前までは別のクラブが使用されていますので、体育館へは時間以降にお越しいただけるようお願いいたします。
※祝日等で体育館の予定がとれた場合、練習することがありますので、カレンダーを確認していただければと思います。

怪我なく、バドミントンを楽しみましょう。

<<クラブの概要>>

しろくまクラブはできたて間もないバドミントンクラブです。基本的に、ノック等の練習をメインとし、「競技」としてバドミントンを楽しむことができるように上達を目指して行く方針です。

クラブの運営方針が変更になることは多々あると思いますが、なにとぞご容赦いただけますようお願いいたします。


H30.12.21 クラブの練習について

基本的には、以下のような練習内容とします。

開始15分後を目処に練習開始。練習は、3面全て使用します。

1、体操・ウォーミングアップ

2、基礎練習(ノック等)

バドミントンを上達するための練習を行っていきます。

3、ゲーム(1時間程度を目安)

できる限り参加時には遅刻無し、最後の挨拶まで参加いただけるようお願いいたします。


練習場所:那珂小学校 福岡市

福岡市博多区那珂3丁目10−1

体育館(2階になります)

駐車可能です

<<練習風景>>

■2019年2月合同練習風景です

https://photos.app.goo.gl/8e4RdHryWN5ChnVm6