聖 山 マウント シャスタ

s  h   a   s   t  a  c  l  u  b

ミラクル体験のお話し会

シャスタのお話会はエンライトメントです。

テロスの高次元存在との遭遇体験、UFO体験、

クリスタル・アポーツ現象体験

アセンションなど、

シャスタでの私達の数々のミラクル体験をお話会という形式で,させていただきます。


ご希望の方は、

参加費

 1人の場合:65ドル(日本国内8,000円)

   2名の場合:55ドル/1名(日本国内6,500円)

   3名以上の場合:45ドル/1名(日本国内5,500円)



所用時間:約90分間です。

お楽しみ下さい。今現在 Zoomでのお話会になります

リーディング・セッション

By Harumi

 私達は肉体のみの存在ではなく、エネルギーとしての存在であるとの自覚が必要です。本来の魂の願いや、魂を磨くための生き方をサポートさせていただきます。
カードリーディング 量子波動ヒーリング  クリアリング アクティベーション/ライトランゲージ セラピーなど ひとりひとりセッションの内容は、その方の状況によって異なります。ひとりひとりの波動を感じながら対応させて頂くことになります。
手順としては、私のハイアーセルフがあなたのハイアーセルフと繋がり宇宙の根源の愛の源に繋がるための、必要なカウンセリングリーディング、ヒーリングをおこないます。
 私はあくまでもツールとして、根源の愛の源からおろされる、あなたにとって,今必要な学びを奪うことなく、魂の成長にとって最高で最善のセッションである事を意図しています。
 シャスタというエネルギーは、私達に遥か宇宙からの多次元存在である,私達の本質を目覚めさせるために、最高の波動を受けとれる場所である。そう感じています。
 あくまでも私のセッションは、あなたを依存させるためではなく,あなたが本来の魂の成長や願いに、気づき変化変容に必要な最高で最善のサポートをさせて頂く事です。

セッション料金:50分 $333(33,300円

お問い合わせ: Harumi

波動セラピー・セッション

健康はすべての方々の願いです。「予防」という考え方が重要視されるようになってきました。

ご自身や大切な家族の健康管理のために体の声に耳を澄まし、「体の調子を知る」事がとても大切です。 そして、体や心を元気にできるのは自分自身だけなのです。

「体の調子を知る」」事がとても大切です。


波動セラピー・セッション料金:

45分 $200(日本国内22,000円)

追加15分につき 30(日本国内3,300円)

ふわふわふーちゃん天使の夢 

著者名:しのはらはるみ

日本での絵本ハードカバー版をご購入希望の方は、連絡先:お問い合わせ

Hide's LINE QRコード