ホームページは闇雲に制作していても成果が出るものではなく、しっかりとホームページを作成する前に調査を行う必要があります。
この調査では、主に検索エンジンユーザのニーズ調査とライバルサイトの調査を行うのですが、それらをしっかりと行うことで期待以上の成果を出すことが可能です。
弊社は大阪にあるホームページ作成会社になり、これらの調査をしっかりと行ったホームページを作成しております。
弊社では、闇雲にホームページを作成するのではなく、ホームページを作成する前にしっかりと事前調査を行い、その調査データを基にしたホームページの制作運営の企画を立案しております。
この企画ではデータに基づいたものになっているのですが、そのデータについてはホームページ運営にも利用ができるため、これらの利用方法をお客さまにお伝えさせていただき、最小の努力で最大の成果が出るホームページ運営法までも提案をいたします。
弊社では闇雲にホームページを制作することを業務としているのではなく、お客さまのホームページの成果を提供することを業務としておりますので、ぜひホームページから成果を出したいとお考えの方はお気軽に弊社にお問い合わせください。
ホームページ制作サービスをご提供しております。
コーポレートサイト制作やリクルートサイト制作、ワードプレス制作、スマートフォン対応など、あらゆるご要望にお応えさせていただきます。
Webマーケティング支援を行います。
SEOとアクセス解析がメインとなっており、SEOで見込み顧客を効率よく集客して、アクセス解析でホームページの問題点を改善いたします。
CMSやカートシステムなどをフルスクラッチで構築いたします。
既製品と違い、本当に扱いやすいことやSEOに強いと言うメリットがあるシステムになります。
集客力とは、ホームページに見込み顧客を集客することを指します。
この集客力は本当に大切で見込み顧客を効率よく集客して、成果ページへと誘導することで本当に成果の出るホームページへと成長していきます。
成約率では訪れた見込み顧客を適切に成果ページへと誘導させます。
この誘導には内部リンクを使用するのですが、この内部リンクの設置は非常に重要になっているため、必ず設置していくようにしましょう。
ホームページの用語はまだまだオタクなものも多いので、それらの用語を丁寧に解説しながらサポートいたします。
もちろん、メールの設定などのホームページ制作周りにあるご質問にも丁寧にサポートします。
ホームページはいきなり大きく作成するのではなく、小さく作って大きく育てるものになります。
これは、大きく育てること自体が目的ではなく、ホームページの訪問者の大半が検索エンジンからの集客になっており、この検索エンジンからの集客を考えた場合には、大きく育てる必要性があるため、大きく育てることが大切になっております。
例えば、ホームページを制作する際に、ライバルサイトの調査を実施すると、ライバルサイトのページ数や被リンク数などを算出していきます
これらのデータを基にして、御社のホームページがライバルよりも多くのページ数になり、被リンク数になるための方法を検討するのですが、ページ数についてはどうしても原稿作成作業が必要になっており、短期間ではどうしようもないものになります。
そのため、これらのデータから御社が週に何ページを作成しないといけないかなどの具体的なプランを提示させていただくこと、さらには被リンクについては自動で集まる被リンクを除き、どのようにして被リンクを増やしていくのかを明確にしていくことで、ホームページが自然と大きく育っていき、本当に効果の出るウェブサイトになるのです。
また、小さく制作する理由は、もちろんホームページにあるすべてのページでデザイン性が豊かなページを作成したほうが良いのですが、そのためには全ページをホームページ制作会社に依頼しなくてはならないため、いくら予算があっても足りないと言う結果になってしまうのです。
そのため、更新システムなどを搭載して、お客様自身でホームページで新規ページが作成できるようにすることで、御社のホームページは期待以上の成果を得ることが可能になります。
このようにホームページを作成していくことで、自然と小さく作って大きく育てるホームページになってしまうため、ホームページは昔から小さく作って大きく育てると言われます。
ホームページ制作会社にお問い合わせをする前に、必ず行っておきたいのが、自社の情報の整理になっております。
ここでしっかりと自社の情報を整理しておくことで、ホームページの提案の質が一気に向上して効果的なホームページ作成が行えるようになるのです。
なぜ自社の整理が必要かと言うと、自社の強みを明確にしたり、なぜ商品が現状売れているのかが明確になることで、その情報をホームページに取り入れていくことができるからです。
現在多いのが特に強みのコンテンツを作成せずに行うことになるのですが、強みを公開して自社の強みを明確に打ち出したほうが良いこともあるため、これらのコンテンツを作成する場合はしっかりとホームページ制作会社に伝えていかなくてはならないのです。
このようにホームページ制作では、自社の情報をしっかりとホームページ制作会社に伝えることで、ホームページの成果を最大化させることができるのです。