ご挨拶

日頃お世話になっております皆さまへご報告がございます。


私、芹亜希子は2017年4月末日をもちまして、

お世話になりました事務所アイムエンタープライズを退所いたしました。

しばらくの間、フリーランスで活動させていただきます。


事務所のスタッフには、最後の最後まで相談にのっていただき、

また様々なサポートをしていただき、感謝の言葉に尽きません。


13歳で日ナレの門を叩き、なかなか芽が出ず声優の夢を諦めかけていた私を

拾ってくださったのがアイムエンタープライズでした。

右も左もわからなかった私をここまで導いてくださった事務所スタッフ、

現場で優しく導いてくださった先輩、親しくしてくれた後輩や、

互いに高め合える関係だった同期たち。

彼らと出会い、過ごせた時間は、私とってとても大切な宝物です。


事務所を離れることを選んだ私ではございますが、

この縁はどこまでも続くと信じております。


今まで応援してくださった方、支えてくださったすべての皆さまには、

急なご報告となり申し訳ございません。

色々考え悩んだ末決めた選択ですので、見守っていただけたら嬉しいです。


今後フリーランスとして活動していくに当たり、

今一度自分を見つめなおし、今あるご縁、いただいたご縁を大切に、

役者としてより大きく成長していけるよう、邁進して参ります。

至らぬ私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


簡素ではございますが、

自分の言葉でご報告と御礼をしたく筆を執らせていただきました。


改めて、皆さま本当に有難うございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


芹 亜希子

2017年5月1日


▶2017年6月1日付けで活動名義を芹 明希子へと変更いたしました

事務所退所に伴い、

プロフィールと連絡先としてWEBフォームを作成いたしました。

https://goo.gl/forms/OiicsTLHd1QJDpWH3

お手数ですが、お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらからお願いいたします。