体のことなら、北村接骨院

 「どこにいってもよくならない。」「検査しても異常なしと言われてしまう。」
 病院で、体の不調や痛みを訴えても、血液検査や尿検査、画像検査など、各検査で問題がなければ、たいしたことはしてくれません。「自覚症状があるのに、どうしたらよいのかわからない」、「自分が感じている嫌な感じや、しんどい感じが周りから理解されない」のは、つらいですよね。

 実際、本人が何かしらの自覚症状や違和感を感じているのに問題がないなんてことはありません。病院の検査で異常がなくても、ちょっとした違和感、こり、冷え、はり、重たい感じ、あるいは、「全く健康な人とは違う微妙な体の感じ方の差」というのは、それ自体が立派な症状であり、決してほっておいてはいけない状態なのです。季節の変わり目に体調が崩れやすいとか、天気に左右される一時的な頭痛なんかもそうです。それには、必ず原因(外からは見えない異常な状態)が隠れています。そして、その原因の半分以上が、血液検査や尿検査、一般の健康診断、西洋医学的検査ではわからないことが多く、また、東洋医学の専門家にさえも見逃されてしまうものです。その結果、「どこの病院にいってもよくなっていない。」「どこの整形外科、整体院、整骨院、鍼灸院にいっても治っていない。」というケースが後をたちません。あなたがこのサイトを見ているということは、あなたやあなたのご家族もまた、「まだ治っていない」、「少しでも早く治したい。」、「今の症状を少しでも軽くしたい。」、「体質を改善したい。」、「本当の原因を見つけたい。」、「いい先生はどこかにいないかな。」と思われているのではないでしょうか?

 体のことで、異常なしと言われて、「自分はこんなにつらいのにどうして周りの人はわかってくれないんだろう。」あるいは、原因はわかっても、「今のやり方では問題の解決に時間がかかりそう。」と悩んでいるなら、「その思い」を北村院長にぶつけて下さい。私が問題解決のお手伝いをします。私は、今まで多くの「自分の体のつらさを周りがわかってくれない」難民や「問題解決が長引いて困っている」難民を救済してきました。私に出会った以上、安心して下さい。

 もし、「原因がわかって治療を受けているはずなのに思うようによくならない」という場合は、実際には真の根本原因にアプローチできていないか、治療のやり方が間違っています。そして、もっと怖いのは、本当は別の原因や問題がかくれているのに、それに気づかないままでいることです。それでは、根本的な解決に至らず、いつまでも同じ症状で悩み続けたり、ひどい場合は、体のあっちもこっちも調子が悪くなります。

 北村接骨院では、病院や施術所では決してしてくれない、本人の細かい体質の現状を調べることができる(県内唯一)独自の体質検査を実施しています。これにより、病院ではみてくれないようなちょっとした体の違和感であっても、病院で原因不明と言われてしまった問題でも、真の根本原因を見つけ出せることが多くあり、中には全く思いもかけない原因が見つかって驚かれることがあります。本人が信じていた原因とは全く別のところで本当の原因がみつかり、そこから劇的に症状が改善される事例は後を絶ちません。個人差はありますが、多くの方が、当院をきっかけに体質を変えたり、問題を解決することができています。 

 今まで気づけなかった本当の原因や体質の型をきちんと見つけてあげられること、そして女性や子供や高齢者に優しい痛みのない根本治療で早期解決に導けること。それが、北村院長の最大の強みです。ときどき兵庫県外からも紹介で人が来られます。体のことで困ったら、是非、加古川駅前の北村接骨院にご相談下さい。

 もし、あなた自身やあなたのご家族の誰かが、何か体の問題や気になる症状、長引く問題を抱えているのであれば、北村接骨院で、体の状態(本当の原因)を、徹底的に調べてみることをお勧めします。 

 緊急性のない問題や、「こんなことはどこに相談したらよいのだろう」ということでも、ご相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。なりたいあなたになれるように応援させていただきます。

 ちなみに、以下のようなご相談も多く解決しています。


・肩こり体質をなくしたい 

・花粉症による眼のかゆみをなんとかしたい

・薬に頼らずに花粉症体質を改善したい

・めまい、耳鳴りなどを何とかしたい

・腰痛が起こりにくい体質に変えていきたい 

・偏頭痛をなんとかしたい

・姿勢をよくしたい

・家事動作が楽に効率よくできるようになりたい

スポーツ、ダンス、舞踊などのパフォーマスを向上させたい

・薬に頼らずに心の問題を解決したい

*体の問題は、何でもダメ元で北村院長にご相談下さい。
(まずは院長オリジナルの体質検査から)

現状を変えたい方
早くよくなりたい方
根本的によくしたい方
自分の体質を知りたい方

そんな方は、今すぐ、北村接骨院に予約して初診を申し込んで下さい。

北村接骨院は、予約制で、待ち時間なしです。

ネットでのご予約方法(初診予約専用)

初めて北村接骨院に来院される方で、Googleアカウント(Gmailアドレス)
をお持ちの方は、24時間ネット予約ができます。

予約時のメールアドレスは必ずご自身のGmailアドレスを記入して下さい。
*Gmail以外のメールアドレスには確認メールが届かず予約が完了できません。
*Gmail以外の方は、お手数ですが、営業時間内にお電話でご予約下さい。
あるいは、メールでお問い合わせ・ご相談下さい。 


お電話でのご予約方法

営業時間に
079-457-9195(北村接骨院)
にお電話下さい。


*最新の正しい営業時間は、Googleの口コミサイトに付随の北村接骨院の営業時間をご確認下さい。

(電話に出やすい時間帯:平日の9:00~11:30、15:30~17:00)
スマホの方は、以下をタップすると電話をかけられます。

メールでのご相談・ご予約について

メールは、営業時間内の院長が手すきの時間に確認します。
やりとりによる予約確定まで、数日のお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、お電話でのご予約をお願いいたします。

メールは、以下をクリックまたはタップして下さい。

メールで問い合わせや予約を行う 

アクセス

北村接骨院へは、以下の地図を参考にして来て下さい。
玄関は、サンライズ加古川ビルの2階の東側外側テラスにあります。
*建物の南東側の外階段を上りきった正面にあります。