青雲学園剣道部(長崎県私立)

田﨑馨先生の御引退お祝いの会のご案内

ご案内と開催概要

※重要・要確認※

登録確認メールをお送りしました!ご確認ください

このホームページもしくは直接のメール連絡等にて「お祝いの会に参加登録いただいたOBOGの方」および「参加されない方でコメントなどを登録いただいた方」に11月13日に確認のメールをお送りしました。

実行委員からの確認メールが届かない場合は登録できていない可能性があります。お手数ですがメール等にてご連絡ください!

●締め切りは11月30日まで延長しております!


実行委員メール連絡先は こちら

青雲学園剣道部OBOGの皆様におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

さて、皆様にはご存知の通り、40年以上にわたり青雲剣道部の顧問として私たちの剣道、生活の指導にご尽力されてこられた田﨑馨先生が今年度にて引退される御予定となりました。つきましては、田﨑先生の御引退に際しまして、これまでご指導を仰いだ青雲学園剣道部OBOGによるお祝いの会を催したいと存じます。

OBOGの皆様には、お忙しいところとは存じますが、ふるってご出席いただけますようお願いいたします。

また、お祝いの会の前に、青雲学園武道場にて記念稽古会も予定しておりますので、見学のみの方も奮ってご参加ください。

日程・時間等は下記の通りとなっております。御参加の登録などは当ホームページ及び、メール、FAX等にて受付を行いますので、平成30年11月30日(11月末日まで延長いたしました)までに御登録、御連絡を頂ければと存じます。

参加登録ページでは、参加されない方でも名簿への登録、田崎先生へのお祝いコメントの登録等を受け付けておりますので、ぜひご覧ください。

お祝いの会 会長 1回生 野田修司

実行委員長 4回生 森永善友

実行委員 13回生 阿保貴章 他


■お祝いの会の部


日時:平成31年 1月3日 木曜日 午後5時より

場所:稲佐山観光ホテル

参加資格:青雲剣道部OBOGおよび、田﨑先生の御引退をお祝いしたい青雲OBOGの方

参加費:会費制とし、1名 10000円 (記念品代込み)

参加登録:ホームページからのweb登録、メール、FAXによる登録

当ホームページの「参加登録ページ」をご参照の上ご登録ください


※日時は青雲の行事予定、田﨑先生の御予定にて決定いたしました。2019年の1月3日は木曜であり、皆様の仕事始めは4日金曜日になることと思います。そこで3日の御祝いの会は17時からとし、九州圏内はもとより、関西、関東方面(長崎発羽田行20:30、21:15)の方にもご参加いただければと考えています。


■記念稽古会の部

青雲の武道場(残念ながら初代の武道場はありませんが…)で、田﨑先生との稽古会を計画しています。ぜひご参加ください!見学のみの方も是非どうぞ!


日時:平成31年 1月3日 木曜日 午後1時より3時ごろまで

場所:青雲学園速水記念館1F 武道場

参加登録:ホームページからのweb登録、メール、FAXによる登録


■宿泊、交通手段について

今回のお祝いの会、稽古会ともに移動手段は各参加者の皆様での確保をお願いします。稽古会からお祝いの会会場まではホテルのバスをお願いする予定となっております。稽古会参加の方には追って連絡いたします。また、当日のホテル駐車場は混雑が予想されますのでご注意ください。

また、宿泊につきましても各自でのお手配をお願いいたします。

以上


田﨑馨先生ご引退お祝いの会実行委員会

実行委員長 青雲高校4回生 森永善友

実行委員 青雲高校13回生 阿保貴章 他

事務局:〒851-0121 長崎市宿町28番地1 阿保外科医院内

TEL:095-839-1151 FAX:095-839-0482