國束寺のササユリ

境内に自生していた花を増やしました。
イノシシの食害により花の数が少ない年もありましたが、
例年五月末から六月中旬にかけて
花を咲かせてくれます

雨の日や雨上がりは、境内の石畳や足元が大変滑りやすくなっております
お越しの際は、どうぞ足元に十分お気を付けてご散策ください