サンリツ楽器 求人・採用サイト

音楽を心から愛する会社の

仲間たちと

地域の人たちとともに

感動を作り上げる企業であること

奏でる 

    楽しむ 

       寄り添う

~音楽を愛するすべての人の

サポート役に徹する

役員からのメッセージ


音楽は

 人を

  活かせる

音楽を心から愛する会社の仲間と地域の人たちとともに感動を作り上げる企業であること

終戦後直ちに創業者本庄秀雄(三立興産・三立精機創業者)により戦後荒廃した仙台の地に 人々にやさしい心を取り戻すためレコード・楽器等を販売する会社を設立。以来70有余年宮城県民をはじめ多くのお客様の温かいご支援と弊社の先輩諸氏の努力により郷土の芸術・文化・教育活動の一端を担う企業に成長してまいりました。音楽を通じ豊かで潤いのある生活を提供できるよう 郷土になくてはならない企業であることに責任を持ちこれからも音楽を愛するお客様とともに感動を作り上げる企業として頑張ってまいります。

 

奏でる 楽しむ 寄り添う

初めて出会う楽器は良質で安心して使える演奏者の大切なパートナーです。信頼できる人材がいて納得のいく商品の購入ができるショップ、その楽器を楽しく演奏するお手伝いができる音楽教室、長く快適に楽器演奏のできる安心のメンテナンス体制が必要です。楽器店にとって一つも欠かすことのできない この3つの要件がお客様からの信頼の条件です。株式会社三立は販売・教室・修理をすべて社内で統制し長年築き上げたネットワークによってお客様の音楽ライフをサポートいたします。

 株式会社三立(サンリツ楽器)

取締役会長   松浦 正敏

代表取締役社長 阿部 保弘

取締役     貝山 拓也