2019.7.23

Trailheadをもくもくお勉強!!

Salesforce女子部#31を開催しました。

今回はtoBeマーケティング様のオフィスにてTrailheadもくもく会です!!

当日の内容

19:00〜19:05 ご挨拶

19:05〜19:15 LT

19:15〜19:30 トークタイム(自己紹介)

19:30〜20:40 Trailheadもくもく会

20:40〜20:50 振り返り

20:50~21:00 集合写真撮影

21:30 閉場

参加者かんたんアンケート

今回も初参加の方にたくさん参加頂きました!

Salesforce女子部は、初心者・上級者問わず参加大歓迎です(*´▽`*)

Lightning Talk!!

今回のLightning Talkは会場提供頂いたtoBeマーケティングのMさんからご自身のキャリアについてのお話し。

結婚・出産・育児と、色々と環境が変わる中、キャリアチェンジができるのは素晴らしいです!

自己紹介タイム

女子部恒例の全員自己紹介!円陣になって挨拶をまわしていきます。

今回は講師も初参加の人がいらっしゃいましたよ!!

そしてもくもくターイム!!

…の前にじゃんけん大会です!賞品提供頂きましたtoBeマーケティング様、ありがとうございます!

もくもくタイム

そしてTrailheadもくもくタイム。

皆様真剣にもくもくしています。参加者同士での情報交換も!

勉強会終了&記念撮影!

最後に今日の成果をシェアして集合写真。

皆様ご参加ありがとうございました!

感想

フィードバックをいただくと、運営として励みになります!ご感想をお寄せください

https://sfggjp.connpass.com/event/136589/

★ご案内★

LT登壇してみよう!

社外での登壇経験をしたことがある人は多くはありません。ただ学びたい気持ちをもって女子部に参加しているみなさまであれば、LT登壇はいけるはず⭐️はじめてのLT登壇を女子部で経験してみませんか!テーマどうしよう、何喋れば良いかわからない、そんなあなたをサポートしますよ。せっかくの機会なのでチャレンジしてみてください。

次回

他のSalesforceコミュニティのイベント情報は、Salesforce Trailblazers Event をみてね!