2018.6.11

Salesforce女子部#18を開催しました!今回は日本システムデザインさまに会場提供していただきました。ありがとうございます!

当日の内容

19:00〜19:05 ご挨拶

19:05〜19:30 自己紹介

19:30〜20:45 もくもく会

20:45〜21:00 感想&写真


参加者かんたんアンケート

今回も多くの方にご参加いただきました。いつもお仕事帰りに遊びにきていただいて感謝しています!女子部ではデベロッパーからシステム管理者、コンサルと幅広い職種の方に遊びにいただける勉強会になっています。もしお近くでSalesforceに興味のある女性がいらっしゃいましたら、女子部のご紹介をお願いします♪

今回は、長野・鹿児島・大阪とZoomをつかって中継してみました。全員で自己紹介をしてみましたが、Salesforceを使っている業務は全国にあるんだよ!いろんな職務の人が関わっているんだよ!ということがシェアできたかなと思います。

もくもく会

今日もワイワイ楽しくTrailheadに取り組むことができました!

初めてTrailheadのアカウントを作ってみたり、エラーになってしまったハンズオンを一緒にクリアしたり、少しずつバッチを増やしていきましょう^^




講師枠として参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

最後に全員で記念撮影!

感想

  • 参加者アンケートをイベントページのコメントで投稿してもらいました!

こちらより↓

https://sfggjp.connpass.com/event/88079/

フィードバックをいただくと、運営として励みになります!

  • Twitterモーメントで当日の雰囲気をお楽しみください。

次回

次回は学びのコンテンツですよ。Herokuについてみんなで勉強しましょう!苦手なことや、知らないことも女子部で楽しく学びましょう♪