桜咲く(さくらさく)桜の花が咲くこと。めでたい事の象徴として用いられることがある。受験合格すること。
≪私たちは日本語の勉強をがんばる外国人を応援するために集まったボランティア団体です≫
私たちと一緒に<日本語の勉強をがんばる外国人を応援する>メンバーを募集しています。

有料プライベートレッスンと無料のチャットルームがあります
ゆうりょう の ぷらいべーと れっすん と むりょう の ちゃっとるーむ が あります

Zoom(オンライン)を使います
Zoom を つかいます



チャットルームで日本語を話しましょう
ちゃっとるーむ で にほんご を はなしましょう


参加できるのは、月2回。
申し込みも2日だけです。
3日以上を選択した場合は申し込みが無効になります。
お気を付け下さい。




翌月のチャットルームのスケジュールは毎月月末に更新します。
日時は”チャットルーム申し込み”でご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓↓


プライベートレッスン

プライベートレッスンは、空きがありません。
空きが出るまで、しばらくお待ちください。


A日本語能力試験JLPT (N4. N3.) 合格をめざしたレッスン

にほんごのうりょくしけんJLPT(N4.N3)ごうかく を めざした れっすん。

B日常会話など。聞いたり、話したりするレッスン

にちじょう かいわ  など。きいたり はなしたり する れっすん





1.  プライベートレッスンをはじめる前に40分の無料の体験レッスンを受けていただきます。

 2 .   続けたい時は、授業料を払って続けてください。
無料の体験レッスンだけでやめてもよいです

    ■ 授業料 ■
  4回分 1,000円 (有効期限は2か月間)
  8回分 2,000円 (有効期限は4か月間)
12回分 3,000円 (有効期限は6か月間)

  < 注意 >
・ゆうちょ銀行への振込手数料は申込者負担です
・レッスンは、週に1回です。2回、3回はできません。



  ■じゅぎょうりょう■
  4かいぶん 1,000えん(ゆうこう きげん は 2かげつかん)
  8かいぶん 2,000えん(ゆうこう きげん は 4かげつかん)
12かいぶん 3,000えん(ゆうこう きげん は 6かげつかん)

  < ちゅうい >
・ゆうちょ ぎんこう への ふりこみてすうりょう は もうしこみしゃ ふたん です。
・レッスンは、しゅう に1かい です。2かい、3かいはできません。


<よくある質問>