WEBセミナーをご希望いただきありがとうございます!

「※」がついている動画は、選考ににあたって必ずご視聴いただきたい動画になります。

※「会社説明編」

この動画では、採用担当の大田黒がセントケアについて説明致します。セントケアの特徴とは何か?ポイントをまとめて説明しています。

※「募集職種・選考フロー編」

この動画では、採用担当の磯谷がの募集職種・選考フローについて説明致します。どちらの職種が自分に合っているか?気になることはご質問下さい。

ご質問は以下までお知らせください

セントケア・グループ

人事部人材開発課

03-3538-2944

hd_saiyo_sc@saint-care.com

■補足動画

2019年度マイナビWEBセミナー

2019年、株式会社マイナビの主催の「WEB合同説明会」に参加しました。

「サービス紹介編」


セントケアの仲間は全国各地にいます!

セントケアは全国26都道府県に展開している東証1部上場企業です。毎年40~50人、新卒として入社しています。全国に同期がいる心強さ、是非、選考を通して感じてみて下さい。

私たちが皆様をフォローします!

採用担当:磯谷

2015年入社。大学では法律の勉強をしていました。他学部の私が介護に決めた理由は…?

猫が大好きなので、猫好きの方は是非!お話しましょう。☺

採用担当:吉田

2018年入社。大学で社会福祉士を専攻していました。東京に来て3年経ちますが、関西弁は抜けません!福祉の中でも民間企業を選んだ理由は…?

リクルーター:能勢

2020年入社。新卒1年目です!大学では日本文学の勉強をしていました。そんな私がセントケアに決めた理由は…?

是非お話しましょう!

採用担当:山本

生粋の関西人!大阪オフィスにて関西の皆さんをフォローします。実は英語がペラペラ?!

面白い経歴を持っているので、是非聞いてみて下さい!

■公式SNS

公式HP

セントケアの公式HPです。全国各地にどんなサービスがあるか検索することができます。