彩の国マルシェ

Saikyo 39 Style

(南与野)申込案内

この度は、彩の国マルシェ~Saikyo 39 Style~にお申込みをご検討頂きありがとうございます。

お申し込みの前に、必ず出店基準をお読みになってからお申込み下さい。

申し込み期限:~6月30日(日)23:59まで

●出店基準

・今回の募集は、一般公募となります。

・概要書を必ずお読みいただき、お申し込みをお願い致します。

●募集基準

 1 SDG’sを意識できる食、またはクラフト

 2 県産食材、または製法にこだわりを伴う食

 3 てづくりであること、および商品的価値観の伴うクラフト

 4 子育て世代との取組、または体験

 5 体験、体感を感じ取られる取組

 6 秋こその食・スポーツ・芸術を意識できるもの

 上記6項目のに当てはまる出店者さま

●募集条件

 ・基本、仕入れ販売のみの出店はできません。

 ・食、原材料、ネーミング、つくり方、産地、無添加、有機などへの、

      いずれかのこだわり。または、県内地域観光に寄与する商品となっていることや、

      県内産の原料や食材を使用しているなど。

  ※テントでのご出店者は物販のみ。調理はキッチンカーのみとします。

 ・クラフトてづくりであり、品質にこだわりのある商品である。

      または、県内産の原材料を使用しているなど。

 ・ワークショップ(体験)

  お子様も参加できる体験、またはこだわりの体験を提供できる運用上のご協力、

  運営指針に協力的なお店であること。

  ※アルコールの提供は禁止です。販売についてはオリジナル商品の持ち帰りのみ可能です(試飲不可)。

~申し込みの流れ~

①下記のボタンからお申し込みが出来ます。

➁申し込みが完了すると、入力した内容が必ず届きます。

※届かない場合は、メールの入力間違えか、入力が出来ておりません。

以上の申し込みが完了後、出店者の調整が終わり次第、出店確定通知をメールにてお送りいたします。

※応募状況によってお時間をいただく場合がございます。

申し込みに関して、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

info@sainokunimarche.com

必ず概要書をお読みいただいた上で、下記のボタンからお申し込みをお願い致します。