♡R's冬グッズプレオーダー♡

♥カタログサイトへようこそ♥

♡R's冬グッズ販売決定‼

アンケートで皆さんからご意見を頂いた商品が実際の商品になって登場‼


♡2021年3月15日をもって日本への国際航空郵便物受付が再開されました!(EMS=国際郵便)

今まではEMSを送れなかった地域がありましたが、3月15日からは配送が再開になり、日本の全地域に配送ができるようになりました。

(上記の内容は、コロナウイルスの感染拡大により再び変更になる可能性もございます。)

たくさんのご注文お待ちしております。


♡こちらの商品は2月末までに発送する予定です。


❤❤❤ グッズに関するお問い合わせ及びご注文❤❤❤

・E-MAILアドレス : md@rscompany.co.kr

(注文を送る先は、上記のメールとなります。FAXや電話の注文は対応いたしません。必ずメールにてお願いいたします。上記のEメールアドレス以外のEメールに送られてくるご注文は、無効とさせていただきます。

必ず、md@rscompany.co.krにお願いします。)


❤注文期間及び注文方法のご案内♥


♥注文方法

R's company公式ホームページにある

【♡R's冬グッズ♡はこちら】のバナーをクリックし、必要事項を記入してから、送信ボタンをクリックしてください。


♥注文期間 : 2022年2月6日まで


♥発送 : 2月末までにEMSで発送予定


❤R's冬グッズの特典❤

ハート形のシウォンさん直筆【106Fes】入りシールとおまけ写真はがきを差し上げます!


💕10,000円以上購入した方(EMS送料が含めてない金額):特典シール3枚プレゼント+おまけ写真はがき1枚


💕5,000円以上購入した方(EMS送料が含めてない金額):特典シール2枚プレゼント+おまけ写真はがき1枚


💕5,000円以下購入した方(EMS送料が含めてない金額):特典シール1枚プレゼント+おまけ写真はがき1枚


❤プレオーダーの流れ❤

①R's company公式ホームページにある【♡R's冬グッズ♡はこちら】のバナーをクリックし、必要事項を記入してから、送信ボタンをクリックします。

②R'sカンパニーが注文確認書をEメールにお送りいたします。

注文確認書は注文した時にお送りしましたメールにお送りします。

(メールが送れなかった方には、お電話での対応となり、連絡が遅くなる場合がございますので、ご了承ください)

注文が入ってから5日以内に確認書をお送りいたします。但し、土・日・休日はその5日に含まれておりませんのでご了承ください。5日が経っても確認書が届かない場合、R'sカンパニーまでご連絡お願いいたします。

(5日が過ぎる前に注文確認書が届かないというメールに対しては、一切対応致しません。

なお、自分の注文がちゃんと入っているのかについてのお問い合わせにも一切対応いたしません。また、現在新型コロナウイルスのことで事務所に対応できるスタッフがいませんので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせは必ず、Eメールにてお願いいたします。他のメールアドレスに届いたEメールには一切対応いたしませんので、必ず下記のメールまでにお送りください。)

md@rscompany.co.kr


③注文確認書の内容を確認し、注文した商品内容が合っているか必ずご確認ください。

④注文確認書に記入されている商品の金額+送料を確認したあと、下記の口座にお振込ください。

⑤入金が確認された方には、Eメールで入金確認のご連絡をいたします。

入金の確認はR'sカンパニーからではなく、日本の会社KJCで行われますので、R'sカンパニーではリアルタイムで確認することができません。入金リストをもらってチェックするため、入金確認にお時間が掛かります。入金の後、5日内に入金確認メールが届いていない方の場合、R'sカンパニーにお問い合わせください。

(お問い合わせ先:md@rscompany.co.kr )

なお、5日が過ぎる前に入金確認メールが届いてないというメールについてのお問い合わせには一切対応いたしませんので、ご了承ください。)

⑥商品発送及び発送のお知らせ(メール)


❤プレオーダーの振込口座案内❤

●振込銀行:三井住友銀行 ●支店名:三田通支店

●口座名義:カ) ケイジェイシー ●口座番号:普通 8265187


・入金締切日:2月8日(火)まで

・入金確認:2月14日から行います。


<注意事項>

注文の前、必ずお読みください。

注意事項を説明する前、皆さんに申し上げることがございます。

今まで何回もR'sグッズを進行していましたが、注文確認メールを確認したのに入金をしない方、お客様の願いがあり、R's companyから入金期間延長をしたのにR's companyの連絡を受け取れない方などがいらっしゃいました。

そういうことで今回から下記のようなルールを追加しましたので、必ずお読みください。


①R's companyから注文確認メールを頂いたら3日内にお返事ください。

R's companyが送ったメールに3日以内に返事がない場合、注文をキャンセル致します。キャンセルになった方にはお知らせしませんのでご注意ください。


②R'sグッズは、韓国の事務所「R's company」から製作及び販売する商品です。

日本の所属事務所、リュ・シウォン公式モバイルサイトにR’sグッズに関するお問い合わせは、ご遠慮ください。


③R'sグッズはオンライン上で予約するプレオーダーです。カタログでご購入したいものを選んで申し込みをしてくださると、R'sカンパニーから注文確認メールをお送りいたします。

そのメールには、入金金額のご案内及び入金先が含まれております。

入金金額は今までのように商品金額+EMS(国際郵便)の金額が合算されている金額をご案内いたします。(日本国内ではなく、韓国からお送りする商品ですので、EMS料金が発生します。)

期限内にご入金された方には入金確認メールを送信いたします。

以降、商品をご自宅に発送いたします。


販売するグッズは全て、先着順販売になります。在庫状況によりお買い求めできない商品もありますので、ご了承ください。その場合、個別にご連絡させていただきます。


デザイン、種類などの記入が必要なグッズは、必ずご注文の際に詳細をお書きください。


商品の追加注文、数量変更、サイズ変更などは、注文後、3日内までにお願いいたします。

注文書の送信、メールにて変更される内容を送ってください。但し、オーダーメイドグッズは、注文確認連絡のあと、製作がすぐ始まるため、キャンセル及び変更などが難しいですので、ご了承ください。


⑦プレオーダーの発送に変更などがありましたら、R’sカンパニーのSNS(instagram及びfacebook)にてお知らせいたします。


⑧EMS送料は、商品の重さ及び体積によって異なります。メールに書いてある送料をご確認ください。


⑨商品代金をお振込みいただいた後の注文キャンセルは、対応いたしません。


⑩商品の到着の後、7日以内に必ずお買上げとなった商品をご確認ください。品違い、不足、不良等が見つかった場合は、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。弊社の責任の範囲であれば、ご対応させていただきます。


⑪到着後7日過ぎての商品に関する返品・交換・返金などの申込はご対応いたしかねますので、ご了承ください。また、返金の場合、返金振込手数料を差し引いた金額で返金いたしますので、ご了承ください。


⑫返品の場合、グッズのお届けにかかったEMS送料・関税などは、ご購入者様にご返金できませんので、予めご了承ください。ご返金の対象は商品代金のみとなります。返品にかかる国際送料(EMS)は、ご購入者様のご負担となります。


⑬交換の場合、交換に掛かる全ての国際送料(EMS)、関税などは、ご購入者のご負担となりますので、ご了承ください。


※注意事項を確認されなかったことで生じた問題についてはR's companyは責任を負いません。

こちらのカタログの案内内容を必ず全てご確認ください。


♡♡♡下記の写真をクリックすると商品の詳細をご確認いただけます♡♡♡









①スマホケース

(スリムハードケース)

★iPhone(アイフォン)とGalaxy(ギャラクシー)

のみ対応いたします★

②アクリルキーホルダー(全3種類)

スマートフォンホルダー(丸ちゃん)(全3種類)

④シフォン·スカーフ

(全3種類)



⑤ファスナー付き

エコ ブラック クロスバック(全2種類)

⑥電磁波防止シール

(全2種類)



⑦ティンケース

(デザイン別3種類)