ランチ会

alley cafe コラボ企画! ランチタイムへのお誘い

皆さん、いつもネット上で吉祥寺の大人気カフェにランクインしている alley cafe を御存知ですか?

この度、Neuro さんからご紹介いただき、人気メニュー、パニーニをいただくランチ会を開くことになりました。

ワークショップ前にランチを済ませたいけど日曜日の吉祥寺はどこもお店がいっぱい…

そんな方のために "alley cafe × 劇団のの" のコラボ POP UP CAFE が1時間限定でOPEN!

メニューは吉祥寺で人気のおしゃれカフェ "alley cafe" の焼きたて絶品パニーニ。

これから吉祥寺の新名物 (!?) となるかもしれない絶品パニーニを是非この機会に味わっていただきたく企画しました。あなたもこの味にやみつきになること間違いなし!

ーNeuro 吉祥寺ー

パニーニとは?

イタリアの軽食です。焼いたパンの間に、具材がはさまっています。alley cafe さんのパニーニは、バジルのまぶされた鶏むね肉、レタス、トマトなどが入っていて、とってもボリューミーです!

ランチ会

●お時間:

2日目=6月4日の朗読会前(12:00-13:00)

●参加費:

別途 800円頂戴いたします。

●お申し込み:

朗読会のお申し込みフォームから選択していただけます。

発注の都合上、〆切は6月1日とさせていただきます。(朗読会のみの〆切は直前まで可能です)

alley cafe

キチレポ

http://kichirepo.com/alley-cafe

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138035/

劇団ののも今年で5年目ですが、alley cafe さんも今年で開店5年目だとか…何かとご縁を感じます。Neuroさんの「吉祥寺を紹介したい」「スタートしたばかりの人・物を応援したい」という思いで、出会わせていただきました。

木のぬくもりを感じるおしゃれな内装と、充実したフードメニュー、何種類もあるチーズケーキが人気です。