宝仙学園

共学部 理数インター

父母会サイト

『生徒はプレイヤー、教員はコーチ、保護者はサポーター』

ごあいさつ

保護者の皆さま

いつも父母会活動にご協力をいただきありがとうございます。

理数インター父母会のコンセプトは『生徒はプレイヤー、教員はコーチ、保護者はサポーター』。

まさに父母会は、学校と生徒たちを応援する会です。

学校と生徒たちに喜んでもらえることを第一に考え、学校連携のもとで、様々な支援活動を行っています。 広報誌の発行や、各種イベントの企画運営、生徒たちへの知への支援としての英検補助や受験対策教材支援、学習・行事にまつわる物資の支援など、保護者の個の力を少しずつ束ねて大きな力に変え活動を推進しています。

私たちのエネルギーは、理数インターと生徒たちの未来を思う気持ちです。ぜひ、これからも皆さまのお力をお貸しいただき、父母会の活動を活性化して参りたく存じます。よろしくお願いいたします。

現在募集中のアンケート

父母会サポーター(2020年6月末まで)

父母会 会員ページ(PASSワードが必要です)にて募集中です。

広報誌ピタゴラ通信とっておき!

父母会広報誌『ピタゴラ通信』のとっておきな記事をWEB版で

号外201905:英語プレゼン ネイティブの先生へのインタビュー

理数インター探検 歴史編(1.2MB)

号外201808:ピアニスト来訪 リサイタル&インタビュー

過去の「ピタゴラ通信とっておき」はこちら 次回ピタゴラ通信は、7月発行予定です。 先生紹介号 お楽しみに!

共学部理数インター父母会基本情報

※ 個人情報に関するお問い合わせもこちらから※回答には1か月ほど時間を要することがあります
※PASSワードは父母会からのメール下部を参照