お問い合せ

地域社会実装研究会へのお問合せは、下記メールアドレスにご連絡ください。

地域社会実装研究会事務局

regionxsociety@gmail.com

※お名前、所属(任意)、連絡先を明記の上、事務局まで、メールでお問合せください。後日、事務局担当者よりご連絡いたします。

よくあるご質問

Q. 地域社会実装研究会のイベントに参加したいのですが。また、費用はかかりますか?

A. 地域社会実装研究会が主催するイベントは、産学連携に興味のある方であれば、誰でも参加することができます。イベントの前日までに、事務局メールアドレスにお申込みください。参加費用は、産学連携学会の学会員は無料、非学会員は有料(1000円程度)です。

Q. イベントの会費の支払い方法について教えてください。

A. 当日会場にて、現金でお支払いください。クレジットカードは受け付けていません。

Q. 参加費用の領収書を発行して欲しいのですが。

A. 全てのイベントで領収書を発行しています。宛名は、ブランクになっていますので各自でご記入ください。

Q. 申込みしたイベントのキャンセルをしたいのですが。

A. イベント前日までに、事務局までメールでご連絡ください。当日のキャンセルは、会費等を請求することがあります。

Q. 共催でイベントを企画したいのですが。

A. 事務局までご連絡ください。地域社会実装研究会では、共催での研究会を積極的に開催しています。

Q. 研究会に入会したいのですが。

A. 先ずは、地域社会実装研究会が主催するイベントにご参加ください。その上で、入会を希望される方は、事務局までご連絡ください。