Rawanthai

新潟駅徒歩5分の

リラクゼーションサロン

ホットペッパービューティなら24時間ネット予約可能

 新潟駅万代口より徒歩5分のビジネス街に位置するラワンタイは、老若男女問わず幅広いお客様にご愛顧いただいております。新潟市近郊にお住いの方をはじめ、駅周辺でお勤めの方、中には出張・観光で県外からお越しのリピーター様もいらっしゃいます。

 一番人気のタイ古式をはじめとして、メニューは豊富にご用意しております。その日のご気分に合わせて短めの単品コースから長めのセットコースまで、組み合わせご自由にお選びいただけます。

タイ古式をはじめとした豊富なメニュー

タイ古式

足ツボ・ドライヘッド

(女性限定)アロマトリートメント

ラワンタイとは、タイ語のエッセンスを組み合わせ「癒しの楽園」を表現した造語です。

お客様にとってゆったりと心も体も解放できる、癒しの空間でありたいという意志を込めました。


また、ロゴモチーフの猫は「全てのお客様に、猫のように軽やか・しなやかな体でお帰りいただけるように」というセラピストの心構えを表しています。皆様に愛されるサロンになるべく、日々努力して参ります。

JR新潟駅万代口より徒歩5分。駅チカの癒し空間でお待ちしております。

平日:10:00-24:00(当日最終21時)

土日:10:00-22:00(当日最終18時)

不定休 ※ご予約制


adress:

 〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1-7-8 アイ・エム第一ビル2F

tel: 

025-249-3030 (接客中は留守電対応)

ホットペッパービューティなら24時間ネット予約可能