広告ポリシー

名刺利用者が安全に名刺を利用できるように下記のポリシーをご理解ください。


偽造品

広告では偽造品の販売や宣伝を禁止しています。偽造品とは、他の商標と同一か、ほとんど区別がつかない商標やロゴを含む商品を指します。このような商品は、真正品と偽って販売するために商品のブランドの特徴を模倣しています。

違法、危険な商品やサービス

損害、損傷、危害を引き起こすような商品やサービスの宣伝は認められません。危険な商品やサービスの例: 危険ドラッグ(ケミカルやハーブ)、向精神薬、薬物を使用するための器具、武器および兵器、銃弾、爆薬および花火、有害な物品(爆発物など)の作成手順、タバコ関連商品。

差別的な行為を助長するサービス

人種、民族、肌の色、国籍、宗教、性別、性的指向、性同一性、家族構成、障害、医学的状態、遺伝子状態などに基づく差別をしたり、そのような差別を助長するようなものは認められません。

不正行為を助長する商品やサービス

不正な行動の実現を目的とする商品やサービスの宣伝は認められません。不正行為を助長する商品やサービスの例: ハッキング ソフトウェアおよびハッキング方法を説明するもの、広告やウェブサイトのトラフィックを人為的に水増しするサービス、偽造文書、受験代行サービス。

不適切なコンテンツ

衝撃的なコンテンツを表示したり、憎しみ、偏見、差別を助長したりするような広告やリンク先は許可していません。攻撃的または不適切なコンテンツの例: 個人や団体を対象としたいじめや脅し、人種差別、差別扇動団体が利用するツール、犯罪現場や事故現場の生々しい画像、動物の虐待、殺人、自傷行為、ゆすりや恐喝、絶滅危惧種の販売や取引、冒とく的な言葉を含む広告

アダルト コンテンツ

成人向けコンテンツ、商品、広告やリンク先に特定の種類のアダルト コンテンツを使用することを認めておりません。

著作権

著作権所有者の権利を保護しているため、著作権で保護されたコンテンツを不正に使用する広告は認めておりません。

法的要件

広告掲載のポリシーに加え、国や地域で適用されるあらゆる法律および規制を遵守していただく必要があります。

その他

こちらが不適切であると判断した広告、リンク先 など


ご不明な点がある場合

このポリシーに関してご質問がある方は、らしく までお問い合わせください。