社会貢献名刺

スポンサー募集中

社会貢献名刺賛同スポンサーについて

名刺交換は日本のビジネスでは初対面の人と会った時の最初の挨拶となります。そこで、今までになかった名刺の裏面に社会貢献賛同者の広告が挿入される名刺となります。

賛同者広告が挿入された名刺は、0円社会貢献名刺を希望され型に提供され名刺交換を行うことで多数の人に社会貢献賛同者と会社などのPRが行えます。

名刺交換の性質上、普通の広告やチラシと違い確実に交換相手に認識、確認してもらえる上に、むやみに捨てられてしまうことも少ないです。

Web広告やDMなどに比べ低予算で費用対効果も高く、社会貢献賛同会社としてPRに役立てることができます。

スポンサーとなることで会社の社会貢献賛同をPRできます。

※必ず、広告ポリシーをご確認ください。

スポンサー希望等、詳しくは「らしく」まで

社会貢献名刺スポンサー料金

1枠6,000円から

名刺裏面100枚分(1名)に広告挿入いたします。完成品を1枚送付します。

自社の社会貢献賛同意思表示と会社PRを名刺裏面にて行えます。


作成された名刺は0円社会貢献名刺希望者に95枚が1名に送られます。

その方が名刺交を行うことで自社のPRが行えます。


名刺挿入用のデータをメールにていただきます。

支援いただいた口数の0円社会貢献名刺希望者の募集をおこないます。

その後、完成品を1枚支援者側に送付いたします。


※名刺のウラには「社会貢献名刺プロジェクト」の意義を説明するため、次の文言を印刷いたします。

◇名刺からはじめる社会貢献◇

詳しくは、https://www.rashiku.life/meishi/

社会貢献スポンサーについて

  • 無料名刺は、社会貢献名刺賛同スポンサー様広告が裏面に挿入されます。スポンサー様が購入者を選ぶことはできません。
  • 購入者様とスポンサー様の関係性はありません。トラブルが起こった場合は双方での解決をお願いいたします。