3rd TEXTILE TOKYO

第3回 国際 生地・素材展 -テキスタイル東京- 【秋】 2017.10.11〜13

【場所:東京ビッグサイト 東3ホール 34-18】


この度は株式会社エー・ディー・ピーの展示ブースへお越しいただき、

誠にありがとうございます。

弊社は「提案するプリント屋」として、

お客様の企画する商品に、ADP独自のプリント技術を活かしていただき、

今までに無い、商品の新しい価値

お客様といっしょに創造していきたいと考えております。



ごあいさつ


ADPはプリント工場をスタートさせて23年。

ここ数年は価格が安いというだけではプリント受注はむずかしくなりました。


価格以外の「次の価値」はどこにあるのか。


それは他社様にはまねできない

「納期対応」「高い品質」「高度な技術」「新しい製法の提案」「お客様と営業のコミュニケーション」など、

常にそのすべてにあります。


ADPではTシャツプリントの完成度や納期対応、トレンドにマッチした新しい提案だけでなく、

デザイン・仕上げ作業などプリント前後のご要望にも応えられるよう、

必要な人員・設備を配置して万全の体制でお客様の大切なお仕事をお預かりしています。


「やっぱりADPに頼んでよかった」

「さすがはADP」

とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同心を込めて作業してまいります!



















なぜ、プリント工場のADPが選ばれ続けているのか。

★圧倒的な信頼と実績

今まで一つ一つ積み上げてきた販売実績は多数に及びます。その結果、お陰様で追加発注や口コミ・紹介を通じてさらに多くのお客様からご依頼いただき、厚い信頼関係を築くことができました。商品を通じた信頼感から生まれる顧客満足度は、常に高い数値を保っております。


★最新のプリント設備

クリエイティブなお客様のご要望にお応えするために、プリント業界内の動向を把握し、最新の設備と最適な素材を駆使して、スピード感をもって作業に取り組んでおります。最新の設備と最適な素材の組み合わせで納品される商品は、高いレベルを保ち続けております。


★経験を積んだ職人の技

プリントに関わるあらゆる知識や経験を兼ね備えた数少ない「本物のプリント職人」と呼ばれるスタッフが従事しておりますので、お客様の商品のクオリティに対し常に厳しい目を持って、お客様にとってのより良いものを求める姿勢を保ち、素材への研究も怠りません。


★一貫した国内生産体制

提携工場を含めた、日本国内自社工場でプリント・加工・裁断・縫製・納品までを行うので、各工程でスムーズな連携がとれ、丁寧で質の高い、安定した商品生産が可能となっております。ショップ様の小ロットから法人様の大口案件までMade in Japanで対応いたします。


★キッチリ納期の仕事

お客様のご希望の納期に間に合わせられるように各方面と細かく打ち合わせて連携を保ち、スケジュールを調整し、キッチリと納期に合わせるよう丁寧な仕事を心がけております。超特急な案件も遠慮なくご相談いただければ、最善の方法でプリントプランをご提案いたします。


★他社様を凌ぐクオリティ

ご予算などの事情で、他社様に乗り換えられたり、断られた難しい案件も、弊社スタッフの技術・経験・アイディアで、お客様のご納得のいくカタチで商品に仕上げてまいります。他社様と比べて手にとってわかる弊社のクオリティの高さにいつもご満足いただいております。


お客様の「困った」を、一つ一つ丁寧に解決いたします!

お困りごとがございましたら、

プリントに関するあらゆる専門知識を備えたプロフェッショナルなスタッフが、お手伝いいたします。

ぜひ一度お問い合わせください。


▼お問い合わせ・無料お見積りはこちら

TEL:03-6456-1691

email:info@adp3000.com


わたしたちにできること

シルクスクリーン/昇華転写/インクジェット/カラー転写/カッティング/UVプリント/刺繍加工/縫製加工/OEM生産


昇華転写「1メートル」より承ります!

昇華転写のみを1mからでも承りますので小ロットのお客様にも喜ばれております。最短当日仕上げも可能です。

また、持ち込み生地でもプリント可能です。その際はあらかじめ事前プリントテストさせていただいてからのプリントとなります。

また、プリントシミュレーターを利用して、総柄パターン製作や実際の商品のプリントシミュレーションも可能ですので、生産前に事前に画面上でプリントイメージをご確認いただけます。デザインも含めてお困りの場合は、社内のプロのテキスタイルデザイナーもおりますので一度ご相談ください。


昇華プリントOEM生産

弊社では、お客様のオリジナルタグを取り付けたデカプリ®商品各種のOEM生産・お客様の持ち込み生地でのOEM生産・昇華プリント可能な各種商品のOEM生産も承っております。

まずは、お客様とのお打ち合わせをさせていただき、ご予算や仕上がりイメージを元に生地を選定し、生産スケジュールを立て、お客様よりいただいたデザインを元に、色校正(サンプル)ご確認後、量産に入ります。社内デザイナーもおりますのでデザインの調整等のご希望がございましたら承ります。

ご希望の生地がございましたら昇華プリントテストさせていただき、ご了承いただいてからの生産が可能ですので安心してご依頼いただけます。

ブランドネームや品質表示などのお客様のご支給品がある場合はお預かりします。その際、ご支給の副資材がすべてそろってから量産となります。

指定ネームなどが無い場合は、弊社が用意するデカプリ®オリジナルネームまたはネーム無し(サイズネームのみ)の生産も可能です。

まずは無料でお見積りいたしますのでお問い合わせください。


企業情報

会社名:株式会社エー・ディー・ピー

代表者:代表取締役 三ツ井清明

本社/北斎通りファクトリー:〒130-0014 東京都墨田区亀沢2-15-9

三郷シルクセンター:〒341-0018 埼玉県三郷市新和5-122-4

電話番号:03-6456-1691(本社)

電話番号:平日9:00〜18:00(土日祝休業)

取扱商品

★オリジナルプリントグッズ

Tシャツ/ポロシャツ/トレーナー/パーカー/ブルゾン/キャップ/エプロン/コットンバッグ/刺繍/ワッペン/リストバンド/缶バッチ

★複写・製本・デジタル入出力サービス

名刺印刷/論文製本、和綴じ製本などの各種製本/コピーサービス/デジタル入出力/宛名印刷/ポスター・チラシ・パンフレット製作


▼お問い合わせ・無料お見積りはこちら

TEL:03-6456-1691

email:info@adp3000.com


▼ご来場者向けアンケートにご協力ください。

© 2017 ADP. All rights reserved.