PLOWオンライン授業が選ばれる理由

①安心の授業クオリティだから

個別・少人数授業を得意とするプラウ塾だから、オンライン授業も安心のクオリティ。

実地授業を通して常に切磋琢磨している講師が、そのままオンラインで授業をするので

教室授業がそのまま、ご自宅にて受講して頂けます。

②指導員との面談が常に可能だから

講師と生徒の授業だけでなく、保護者の皆様と指導員(人事部・運営部等)とのオンライン面談を定期的に実施させて頂きます。

お子様の学習状況や、万が一の講師とお子様のミスマッチにも迅速にご対応!

オンライン授業にありがちな「放ったらかし」を事前に防止致します。

③選べる個別オンライン or 集団オンライン

オンライン授業になってもPLOW式は変わりません。
「あなたのためのオーダーメイド」の授業をあなたのお部屋で受講して頂けます。

授業も個別指導のオンライン授業と、小集団(3〜5人)の授業から選べるので
自分の目標や求めるものによって 自由に選択をしてください!

カリキュラムなど

個別オンラインと集団オンラインの違い

時間・曜日・回数・科目が選べる

プラウ塾のオンライン個別授業なら、
時間も・曜日も・科目も回数も、自由に選んで頂けます。

苦手な科目はじっくり取り組んで克服を、
得意な科目は応用的な内容にも取り組んでもっと得意に。

PLOW式の完全オーダーメイドの個別指導を
ご自宅で受けて頂けます。

演習中心のレベル別実践授業

覚えてばかりでは入試当日の問題には対応できません。

プラウの集団オンライン授業では、
学力レベルに合わせた3〜5人のクラス分けで
演習問題中心の授業をします。

同じレベルの塾生と、切磋琢磨しながら問題をたくさん解いて
「入試に対応できる」力を身に着けていきます。
※こちらは中3生対象のコースになります。
※2020年7月上旬、カリキュラムスタート予定です。

PLOWオンライン授業なら、プラウ塾の授業を世界中のどこでも受けて頂けます!

無料体験・入塾相談、その他資料請求等、お気軽にお問い合わせくださいませ!