6月の交流会を行いました。一年生を中心にたくさんのメンバーが集まってくれて、興味のある勉強の話や入っているゼミの話などで盛り上がりました。
PhysiKyuではこのように月に一回、交流会を行い、メンバー同士の交流を深めています。