このページでは、2026年度の新歓情報を順次公開していきます。(最終更新日 : 4月30日)
全4回の新歓が終わりました。参加してくださった方、ありがとうございました。
また、5/8(金)の18:30~理系図書館で、新入生を対象としたファーストミーティングを行います。
新歓には来れなかったけどサークルに興味があるという方もぜひ来てください。
九州大学に合格した皆さん、おめでとうございます!大学で物理や数学を学びたい方、ぜひPhysiKyuで一緒に自主ゼミをしませんか?まずは、ぜひPhysiKyuの新歓にお越しください!
新歓について
・内容
サークルの説明(自主ゼミってなに?サークルの雰囲気は?活動頻度は?...)
先輩の自己紹介(各メンバーが所属しているゼミや研究しているor興味のある分野など)
先輩との交流会、履修相談
・日程と場所
以下の日付の17:00~19:00
4月10日(金)理系図書館3階オープンセミナー室3
4月16日(木)中央図書館4階Sky Cute.Commons
4月20日(月)中央図書館4階Sky Cute.Commons *
4月29日(水)理系図書館3階オープンセミナー室3
4月28日(火)理系図書館3階オープンセミナー室3 (4月29日から日程を変更しました。)
(*4月20日(月)はChemiKyuとの合同新歓です)
中央図書館フロアマップ
理系図書館フロアマップ