予約商品の入荷状況

【注意事項】

①予約商品の入荷状況は不定期に更新されます。

②現在は近日中(3月前後)や多数の注文がある商品の入荷状況のみ表示されます。お探しの商品が見つからない場合は、直接当店のウェブサイトにお問い合わせください。

ご案内したものは大まかな目安であり、入荷状況やお客様の注文内容によって、若干の違いが生じる可能性がありますので、ご理解ください。 

④1つの注文に複数の種類の商品が含まれる場合、全ての商品が入荷してから発送されます。システムの問題により、別々に発送されることはご対応できません、ご理解いただけますと幸いです。

⑤現在、人手不足と倉庫スペースの制約があり、入荷後の発送には通常7〜10営業日以上かかる場合がありますので、ご了承ください。

➅「⦾」マークは更新時点でのより正確な入荷予定を示しています。

⑦リストで商品の表示順番は受付開始日を基準にしています再販時は、別の行に表示されます。 

⑧すべての情報は最後の更新時点での進行状況です。更新がない場合は、すべてが順調に進んでいますが、忙しさにより更新を忘れるまたは放置することもありますので、ご了承ください。   

⑨万が一商品の入荷が遅れる場合、リストの更新を優先してお知らせし、個別にメールでの通知は行いませんことをご了承ください。  

何かわからないことがあれば、いつでも当店のウェブサイトでお問い合わせください。

⑪お問い合わせに対する返事は専門スタッフが対応しますが、返事まで3〜5営業日かかる場合がありますので、お待ちいただくようお願いいたします。 

2024年予約商品の入荷状況