お祝いパン

感想をいただきました!

石窯店 大満足 

息子でもピーターパンさんのお祝いパンを頼んでいたので、娘でも頼ませていただきました。とても可愛い、そして美味しいパンをありがとうございます✩みんなで美味しくいただきました!

小麦の郷店 大満足


一歳の誕生日に、一升パンを購入させていただきました!お餅はあまり食べないし、パンなら大人も子どもも食べられるのでいいなと思いピーターパンさんが一升パンをやっていると知り決めました。両家の親も一緒にお祝いしてくれて、一升パンを背負わせると最初はバランスを崩して尻もちをついていましたが、泣くことなくつかまり立ちをしたり動こうとしていました。あとは、美味しくいただきます!

小麦の根店 大満足

ハーフバースデーでお願いしました。

なかなか背負えませんでしたが、楽しいひと時を過ごせ美味しく頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いしましす。

お手紙まで頂きありがとうございました。嬉しかったです(*^ω^*)

奏の杜店 やや不満

先日一歳の誕生日用に一升パン買わせていただきました。とても大きく味も美味しかったのですが、中がスカスカで下に少し厚みがあるくらいでした。

食べ方の紙に切り方など描いてあったのですが、空洞の為ハサミでパンを切りました。本当は中が詰まっていていろんな食べ方ができたのかな?と思うと残念でした。

せっかくのお祝いに残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様には直接ご連絡し、店舗より改めて商品をお届けいたしました。

小麦工房店 大満足

お祝いパンを作って下さるお店を探していたところ、大好きなピーターパンで焼いて頂けることを知り、お願いしました。当日、受け取りに行くとパンにお店の方々からのお祝いのメッセージカードが...!とても感動しました!パンの仕上がりも味も最高でした!焼き方や保存方法、ちょっとしたレシピが書いてある紙もとても良かったです。またお店に行きます!

石窯店 大満足

旦那さんの友人にサプライズで頂いて、凄く嬉しかったのと、初めて拝見したので、大きさにとてもびっくりしました笑

味もとっても美味しくて、一緒にピーターパンのジャムも頂いたので、合わせてパクパク頂いてしまいました♪♪今度機会があればサプライズに使わせて頂きたいと思います♡( ´ω`)

小麦工房店 大満足

1歳になる次女のために購入しました。まず店頭で受け取った際おめでとうございますと2人の店員さんに言っていただき嬉しかったです(^^)

そして、袋の中を見るとメッセージカードが!沢山の方にメッセージをいただき、とても心が暖かくなりました。パンが大好きな子供たちは行事後すぐにガブっと!美味しかったようで長女は大きい大きいパン食べるとずっと言っています笑

パンはシチューとフレンチトーストにして、残りはゆっくりと食べたいと思います!

奏の杜店 やや不満

この度は、子どもの1歳の誕生日のお祝いとして、お祝いパンを注文させて頂きました。名入れもして頂き、写真撮影すると記念になり満足しています。

お祝いの会が終わり、親族でお祝いパンを分け合おうと切るところ…中身のパン生地が半分ほぼ空洞でした。こういうものなのでしょうか?(^_^;)

中身もずっしりパンが詰まっていると思ったので、切る断面を見ると「…。」と一同固まってしまいました。見た目は可愛らしく、味もバターの香りがして美味しく、満足はしているのですが、中身の空洞には少し残念に思いました…。

この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様には直接ご連絡し、店舗より改めて商品をお届けいたしました。技術の向上に努めてまいります。