【重要なお知らせ】カマカマ8810氏の「PNR盛り上げ委員会」をPasutoPNRコミュニティに運営を移行します

この記事に広告はありません。

公開 2020/11/26

最終更新 2020/11/26

PasutoPNR コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、これまでカマカマ8810氏が運営を行っていた「PNR盛り上げ委員会」のFeederルームおよびFeeder内のサービスなどをPasutoPNRコミュニティに運営を移行することでカマカマ8810氏と合意をいたしました。

今後、PasutoPNRコミュニティにて責任をもって運営いたしますので、よろしくお願いいたします。

よくある質問

何があったんですか?


あまり言わないでおきます。

今後、当該Feederルームはどうなりますか?


特に以前と変わりはありません。引き続きいつも通りご利用いただけます!

Feederルームに入りたいです


アンケートの結果、「今まで通り審査制にすべき」とのご回答が多かったので、後日方針が固まり次第新規加入希望者の受付を開始する予定です。

移行後はどうなりますか?


FeederルームとそのサービスがすべてPasutoPNRコミュニティによって運営され、Feederルーム内でさまざまなサービスが受けられるようになります。

また、カマカマ8810氏が運営を行っていた当時のサービスも徐々に復活させる予定です。

基本は全く変わりませんのでご安心ください。

元々の会員ですが、一度Feederルームからキックされますか?


そんなことはありません。

現時点でFeederルームの会員の方は引き続きご利用いただけます。

今後の方針はどうなりますか?


大まかな方針につきましては、以下の通りです。


・新規メンバーについて 今まで通り「審査制とさせていただきます。近日中スレッドを立てる予定です。


・会員部屋について 今まで通り実施いたします。ただし、確実に以前より質は落ちます。ご了承ください。


・副管理者の選考 あなたが会員で、副管理者への立候補を希望でしたら、お問い合わせ ください。

この記事にバナーはありません。