【中止】Pasuto Community Webサイトの大半のサービスをwixに移行します

この記事に広告はありません。

公開 2020/11/18

最終更新 2021/04/03

2021/04/03 この計画は中止になりました(´・_・`)

Pasuto Community Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。

この度Pasuto Cmmunity Webサイトは、大半のサービスをwix.com に移行することを決定いたしました。

Wixでは、Googleサイトではできなかったことが出来るようになり、さらに便利になる予定です。

ただいまWixサイトの方を建て替え中なのでもうしばらくお待ちください。


Wix版PasutoPNR Webサイトはこちら

よくある質問

Googleサイト版のPasutoPNR Webサイトはどうなりますか?


Wix版のWebサイトサービスが本格的に始まっても、Googleサイト版のWebサイトは継続します。

ただし、基本的にPasutoPNRサービスは問い合わせを含んでWix版のWebサイトで受け付けますのでご了承ください。

えっ.....じゃあGoogleサイト版のWebサイトはもう更新されないってことですか?


そんなことはありません。

Googleサイト版のWebサイトも今後更新されます。

ご期待ください。

Wix版に移行するサービスはなんですか?


以下のサービスはWix版に完全に移行します。


・アイテム買い取り

・メンバーシップの受付

・PasutoAdsの受付などを含むお問い合わせフォーム



以下のサービスはGoogleサイト版でも継続します。(Wix版でもやるかもしれませんが....)


・記事

・PasutoAdsバナー広告掲載

・イベント告知


なお、Wix版サイトのサービス開始後、Googleサイト版のお問い合わせページは閲覧できなくなります。また、メールフォームも使用できなくなります。


以上の点、よろしくお願いいたします。


PasutoAdsはWix版でも使えますか?


はい!PasutoAdsはWix版サイトにも広告スペースを設置して、広告主を募ることもできます。

もちろん、今まで通りGoogleサイト版の広告スペースに貼ることもできます。

ですが、一つ注意点がありまして、

Youtuberプランに関してはGoogleサイト版限定になります。

ご了承ください。

これから記事はWix版の方が多くなりそうですか?


意外とGoogleサイト版で多くやりそうです。

案外Wix版よりも手軽に書けるので

Wixって難しいですか?


意外と簡単でした(慣れるまで数十分かかりましたが)。

良かったらやってみてください。

頑張ってください!


頑張るよお.......

この記事にバナーはありません。