イベント情報

PasutoAds 広告主:Pasuto Ads 広報 Pasuto Adsについて

【終了】【イベント】神軍コラボイベント開催!

【終了】PasutoAds無料開放中!!


PasutoAdsを1週間無料で試しませんか?


【終了】PNR3種目トライアスロングランプリ


このイベントは終了しました。ご参加ありがとうございました!


こんにちは!本日もPasutoPNRをご利用いただき、ありがとうございます!!さて、今回は「PNR3種目トライアスロングランプリ」を開催します!


開催日決定!!

2020/11/06 FRI 20:00~20:50フェリスルーレットステージ(終了)

2020/11/14 10:00~12:00 13:00~15:00  PPQステージ(終了)

2020/11/08 SUN 10:00~12:00 CFステージ (終了)


リアルタイム情報


状況


当イベントの全ての日程が終了しました!ご参加ありがとうございました!!


ファイナルリザルト


「JOKER」さん 10980P

「ヴィンセント」さん 19850P


ログ(大きな展開があった場合こちらに記入します、上に行くほど新しいです)


今のところ何もありません


PNR3種目トライアスロングランプリって?


ルールはいたって単純です。

PNRにあるPPQ、FR、CFの3種目で合計点数を競います。

最も得点の高かった方が勝利です!


参加資格は?


参加資格はありません。

誰でも無料でご参加いただけます。


報酬は?


優勝で 40Q+ビーチボール20個+お酢50個

2位で 20Q+ビーチボール5個

3位で 10Q+ビーチボール1個


参加賞 2Q+お酢5個


ルール


条件を達成してとにかくたくさんポイントを稼げ!

全ての種目が終了した時点で最もポイントが高かった人が優勝!

※ポイント表は途中で様子を見て調整される可能性があります


ポイント表【PPQ】


制限時間は......前後半合わせて4時間!

前半2時間 後半2時間

トレパレがねらい目!!大量獲得を狙え!


ポイント条件:獲得ポイント


トレパレ:トレパレの獲得枚数

GJP1倍:600P

GJP2倍:1200P

GJP3倍:1800P

GJP4倍:2300P

GJP5倍:10000P

サファイアJP:600P

ルビーJP:1300P

ダイヤJP:2500P

ジュエリーJP:1000000P


ポイント表【FR】


チャンスは30ゲーム!

スイカ以上でポイントGET!JPCに入れば超大量得点!?

スイカGET:200P

ベルGET:700P

BARGET:1000P

JPC:3000P


ポイント表【CF】


2時間一発勝負!!

5BET限定で勝負!!

確変に入れまくってポイント大量獲得を狙え!


確変:確変の獲得枚数の3倍

ただし終了10分前になると5倍になります


禁止事項


・不正行為

・主催者の指示に従わない

・虚偽の報告

・そのた主催者が不適切と判断した行為


免責事項


メダルは自己負担です。ご了承ください。

なのでもしメダルが大きく減っても一切責任を負いません。

このイベントで参加者に生じたいかなる損害も、主催者は一切責任を負いませんのでご了承ください。


エントリー方法は?


エントリーは終了いたしました。



日程は?


当イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました。


よくある質問


ポイントが同点だった場合は...


サイコロで決着をつけます。詳しい内容は状況によって主催者が判断しますのでご注意ください。


参加人数が多かった場合は?


エントリー希望者が10人以上だった場合、抽選で9人の出場者が選ばれます。

抽選結果はこのWebサイトに掲載いたします。

なお、この抽選に外れた方は参加賞はもらえませんのでご注意ください。

その代わりに、抽選に外れてもイベントの観戦を楽しめるサービスも開催予定です。もしかすると、観戦中に賞品付きイベントが発生するかも!?


複数日開催ですか?


はい、このイベントは複数日開催です。


イベントの全部または一部に参加できなかった場合はどうなりますか?


各日程の開始時間までに席についてなかった場合、その時点で失格となります。

ポイントは強制的に0ポイントになり、参加賞ももらえませんのでくれぐれもご注意ください。

ご理解の程お願いいたします。


エントリー方法は?


申し訳ございません。

エントリーは終了いたしました。



イベントについて意見や感想があります


お問い合わせ ください。

なお、返答を希望の際は必ず返信先メールアドレスを記入するようお願いします。


エントリー済みの方


「JOKER」さん

「ヴィンセント」さん



【終了】PNR2周年記念 パトルソフト検定


こちらのイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました!報酬につきましては、後日ご連絡いたします。


本日もPasutoPNR Discordサーバーをご利用頂き、ありがとうございます!! 今回は、PNR2周年を記念しまして、本日から3日間、 「パトルソフト検定」を開催いたします!!


パトルソフト検定って?


パトルソフトにまつわるクイズが出題されます。

もちろん報酬もあるので頑張ってください!

詳しくは以下をご覧ください。


参加資格は?


参加資格はありません。誰でも無料でご参加いただけます。

このWebサイトにたどり着けているのなら支障なくイベントをお楽しみいただけます。


クリア報酬は?


3問正解

買取5%上乗せクーポン 1枚


5問正解

PasutoPNRメンバーシップ グリーン会員1週間お試し

メンバーシップについて詳しくは、こちらをご覧ください。


7問正解

Qチケット3枚


10問正解

10%買取上乗せクーポン 1枚


全15問正解

20%上乗せクーポン 1枚


さらに!!

一番最初に全問正解された方には


追加で10Qプレゼント!!

(ただし、スマホだけだと全問正解はとても厳しい)


参加方法

Discord

答えがわかったらPasuto#2216にDMにてお伝えください。


Feeder

答えがわかったら僕にDMでお伝えください。


Webサイト

答えがわかったらお問い合わせ ください。


期間

2020/10/31~2020/11/3 22:00まで


現在公開中の問題


Q1「パトルソフトの代表のハンドルネームは?」回答「ぱとぇ」


Q2「PPMRのバンパーゲームでボイスを担当した人は?」回答「鳴深 」


Q3「ぱとぇはかわいい。〇か×か?」回答「○」


Q4「"スフィートガーデン"の名前の由来は?」回答「スフィアとスートの造語」


Q5「パトネットリゾートの前作は?」回答「パトルプッシャープレゼンス」


Q6「パトルソフトで一番最初に公開したことになっているゲームの名前は?」回答「パトルシューター」


Q7「PPOでボイスを担当したのは?」回答「ピピ」


Q8「ゲーム:プエラデレオに登場する3人のキャラクターの名前をすべて答えてください」回答「鈴子、椎名、ルクシー」


Q9「ゲーム:プリマムデレオの【クエスト】のNo.22の依頼人は?」回答「ささやきおつかれさまでした団」

Q9のヒント「依頼人は、グループ名?です。

その略称は、

SOS

です。」


Q10「パトルプッシャー3rdにあるJPの名称は?」回答「High Peace Jackpot」


Q11「株式会社ぱとえの法人登記日は?」回答「2019年12月04日」


Q12「主にPNRで迷惑行為をしたプレイヤーに対して発射されるのは○○○砲」回答「ぱとぇ砲」


Q13「以前のパトルソフトのWebサイトのドメインは?」回答「patole.web.fc2.com」


Q14「PNR2のキャラデザを担当したのは?」回答「出雲アユカ」


Q15「PPM2の名前の候補になっていたのは【パトルプッシャー○○○○】」回答「Fool」


全問正解者


ひとりもいませんでした......


【終了】【Discord限定】みんなで音楽を聴こう!イベント

本日もPasutoPNR Discordサーバーをご利用頂き、ありがとうございます!! さて、本日から一週間、 「みんなで集まって音楽を聴こう」キャンペーンを開催いたします!!


こちらのイベントは終了しました。ありがとうございました!

報酬については後日アナウンスいたします。


何をすればいいの?

RythmBot @Rythm @Rythm 2 @Rythm Canary のいずれかを使ってボイスチャンネルで音楽を聴こう! それだけ。


報酬は?

きまぐれですw 一応、たくさん聴くほど、人数が多いほど報酬はたくさんお渡しする予定です。 主にクーポンやQチケットがあります!


どうやって聴いたか判断するの?


#commands のメッセージ履歴から判断するため、メッセージを消してしまうとカウントされないのでご注意下さい。 是非この機会に、 みんなで集まって音楽を聴こう!!!

2020/11/1まで

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ ください!