jardin du I'llony

PARIS

ATSUSHI TANIGUCHI


『パリであなたの花束を』

募集のお知らせ



『パリであなたの花束を』は

あなたをイメージしたブーケをパリで束ね

パリや郊外の素敵な場所で撮影した写真を

額装して納品いたします。


自分のためのブーケの写真を

自宅に飾って

花の中に自分を見つめて

穏やかに過ごしてもらえたら

と思い撮影しています。


長い歴史のあるパリという場所は

その瞬間に咲き誇る花の美しさの対比として

花束を引き立ててくれます。


■概要:撮影について

*直接お会いしたことのない方とメールのやり取りをしてあなたをイメージして直感的に作品を仕上げていく作品です。

希望どおりの作品を仕上げる事が目的ではなく、また谷口がどんなイメージをもったかということでもなく、美しいブーケの中にご自身で自分自身を探してもらう、新たな発見を楽しむことに意味があると思っています。


*事前のアンケートの中で、いくつかの花や、撮影場所の好み等はヒアリングいたしますが、ご希望に添えない場合もあります。


*ブーケは束ねられるのですが、悪天候などの撮影で写真が不採用になることもあります。渡仏時に撮影が完了しない場合もありますので、その場合は次回渡仏時の撮影となりますのでご了承ください。

■概要:作品のお渡しについて

*プリントは、プリントサイズA3まで無料でいたします。

写真右下枠部分に谷口のサインが入ります。また額装は、お好みに応じてできる範囲で別途追加費用でお引き受けいたします


*写真セレクト、プリントに時間がかかる場合があり、大幅に遅れてしまうこともご了承いただき気長にお待ちくださる方のみお申し込みいただけますと幸いです。


*写真データもお渡ししますのでご自由に使っていただけますが、写真集、カレンダー、広告などに使用する権利はアイロニーが有するものとしますのでご注意ください。

■概要:お支払い・お申込み等について

*価格は、7万円(税込)です。


オンラインストアにてご購入後、質問をいくつかお送りいたしますなお返信メールが届かない場合は、谷口のInstagramアカウントまでDMでご連絡ください。https://www.instagram.com/atsushi_taniguchi/


また価格については、皆様の写真の価値を高めて行けるように、期を重ねるごとに依頼価格を高くしていきますので、お早めにお申し込みください。



長い歴史のあるパリという場所は

その瞬間に咲き誇る花の美しさの対比として

花束を引き立ててくれます


歴史と

儚い美とを

閉じ込めた作品を

自宅に飾って

花の中に表現される

自分を見つけてください





先日重版がなされた谷口による花制作・写真撮影の写真集『パリの花束』は、アイロニーパリ出店の際から取り組んでおりますこちらの企画『パリであなたの花束を』で撮影された写真が中心となっています。


皆様からのご連絡を楽しみにしています。




jardin du I'llony PARIS