タイトルをタップすると内容が表示されます。

[002]2020.07/13 「みんなでわたりんに感謝を伝えようプロジェクト。仮」について

こんにちは、俺ガイル連合のHoridayです。

今回はタイトルにもある通り、「みんなでわたりんに感謝を伝えようプロジェクト。仮」についてお知らせいたします。

思い返すこと、昨年11月。Twitterで「みんなでまとめて何か贈りたいなー」と思って始めたこのプロジェクト。プロジェクトを思いつくはいいが、自粛ばかりでほとんど何も思い出も達成感もなく気づけばもう7月。何なら俺ガイル連合そのものの活動も疎かになっていて、「俺......こんなんでいいのだろうか」とひたすらに泣いていました。嘘です、泣いてません。な、泣いてなんかいないんだからね!☆ほ、ほんとだよ?

さて、そんなわけでプロジェクトを再開するにあたって、「どういう形式で行おうか」といった形態や方法について検討する段階に進んだわけですが、「どうしたものか......」とうーんうーんと頭を悩ませることになってしまいました。そこで、改めて「みなさんに告知を打とう!」という結論に至りました。できればそこで意見を募集できればなぁと画策したわけです。(あ、あと、みんな参加してくれるかなーっていう市場調査的?な意味もあったり、なかったり。)

というわけで、このプロジェクトの実行方法(形態や方法)について募集します!以下のいずれかの方法でご意見をお寄せください!

①連合公式Twitterのダイレクトメッセージ

②こちらのフォームから

ほんの些細なことでも構いません。どうぞよろしくおねがいします!

以下、謝辞?

奉仕部の皆様。いやー、どうにかなると思っていたんですがね!ガハハ!あの、お待たせさせてしまい本当にごめんなさい。なぁに、今後の流れは順調に進めますよ、ガハハ!

謝辞のところを渡航先生っぽく書けば、遅れても別に大丈夫かな......と思いつつ。

Horiday

[001]2020.07/10 俺ガイル連合公式サイトリニューアル!

みなさん、こんにちは。俺ガイル連合会長のHoridayです。お久しぶりです。この度、当連合サイトのリニューアルを実施しましたのでお知らせします!今後もちょこちょこ変わっていく予定ですが、3期を迎えたこの節目に色々出来たら嬉しいです!皆さんと創り上げる、この俺ガイル連合をさらに盛り上げていくためにも、是非是非ご意見を連合公式Twitterなどにお寄せください。お待ちしています!