のEggOMatic

わずかに異なるゲーミングマシンEggOMaticで、私たちはロボットの鶏と鶏でいっぱいの卵工場に移動します。ここでは、最大2,500コインの現金獲得と50回のフリースピンを含む、多くのボーナスをプレイします。コンベアベルト上のゲームの上に移動する卵とワイルドシンボルを使用して、4つの異なるボーナス機能のいずれかをトリガーできます。

フリースピンに勝つ

EggOMaticのすべてのゲームラウンドは、フリースピンを獲得するチャンスを意味します。競技場にはこれらのシンボルはありませんが、フリースピンはコンベアベルトの競技場の上にある緑色の卵によって制御されます。この卵は、内部にフリースピンがいくつあるかでマークされます。シェル内に7、10、12、15、20、25、30、または50個のフリースピンが隠れている場合があります。


ワイルドシンボルが緑色の卵の下のホイールに着地すると、フリースピンが有効になります。フリースピンラウンド中、コンベアベルト上の緑色の卵を介して追加のフリースピンを獲得できます。


利益のシンボルと卵

この工場には普通のニワトリが住んでいるわけではありませんが、ここでは動物のロボットバージョンが適用されます。最もふさわしいのは白い雄鶏で、胸に心を向けた雌鶏が続きます。これらのいずれかを1つ以上のワイルドシンボルとうまく組み合わせると、特に競技場でワイルドを広げている場合に、本当に大きな勝利につながります。


プレイフィールドに自動的に表示される特別なシンボルは1つだけで、それはワイルドシンボルです。これは、コンベヤーベルト上の青い卵と組み合わせると、スプレッディングワイルドを生成できます。ゲームで利用可能な最高の賞金は94,750コインで、これは卵工場への短い訪問にとって悪くありません。


特別な機能とコンベアベルト

余分な機能にアクセスしたい場合は、コンベアベルト上にある卵を追跡する必要があります。無料のスピンを配布する緑色の卵についてはすでに説明しましたが、3つのピースがあります。


Wのマークが付いた青い卵は、ゲーム内で広がるワイルドを与えるシンボルです。野生のシンボルは、卵の下でワイルドシンボルと一致したときに配られます。その後、Wildシンボルを除くすべての近くのシンボルは、Spreading Wildsに変換されます。


数字でマークされた金色の卵は、余分な利益を意味します。卵に表示される数字は、卵に含まれるコインの数です。最大で2500枚のコインと少なくとも50枚のコインを入手できます。この金額は、賭け金の1つからの利益と組み合わせることができるので、金の卵を刺すときに合計額が高くなる可能性があります。


最後の卵は多色で、上記の卵のいずれかを含むことができます。これをワイルドシンボルと一致させると、フリースピンから大きな追加利益まですべてを得ることができるため、毎回驚きを意味します。


モバイルのEggOMatic

モバイルカジノ を楽しむプレイヤーは、このようなオプションでEggOMaticを有利にプレイできます。モバイル版には同じボーナス機能と効果音があります。つまり、どこにいてもいつでも卵工場を持ち運ぶことができます。


RTP

このゲームでは、RTP、つまり理論上の利益統計は96.5%です。これは、投資されたすべてのお金のわずかな割合だけがどのような形でもプレーヤーに戻らないことを意味します。


概要

EggOMaticは、楽しいゲームのアイデアとシンプルでありながらスタイリッシュなデザインのスロットマシンです。ゲームプレイはすぐに開始でき、さまざまなシンボルのすべてが暗い工場環境にもかかわらずゲームをカラフルにします。96.5%のRTPとほぼ95,000コインの最大利益を備えたEggOMaticは、短時間で良い利益を生み出すことができるゲームです。


コンベアベルトに卵を置くというアイデアは、スロットマシンに異なるタッチを与え、ゲームの緊張を高めます。コンベアベルト上にある色とりどりの卵の場合、ボーナスは中に隠れることがあるため、余分な緊張の瞬間があります。