ドライブ:のMultiplier Mayhem

ドライブ:Multiplier Mayhemは、名前が示すとおり、テンポの速いゲームです。ゲームは現在、スロットマシンの絶対最大のプロバイダーの1つであるNet Entertainmentによって提供されています。ゲームデザインは古典的で、3つのラインを与える5つの回転ホイールがあります。合計15の異なるウィニングラインがあります。レベルとコインの価値によって、適切と思われるものにベットを調整できます。 15行すべてでプレーする場合、最小ベットはSEK 1.50で、最大ベットはスピンごとにSEK 750です。


テーマ

ゲームは車でのレースを中心に展開します。競技がおそらく完全に合法ではない典型的な「地下」シーンの感覚が得られます。ゲームはアクション満載で、ゲームのすべての機能をすばやく理解できます。

グラフィカルに、ゲームはかなり暗いので、正しい感じがします。背景には、高層ビルのシルエットと典型的な都会的な雰囲気が見えます。ゲームのテーマはもちろんレースであり、ゲームを高速で実行したいと考えています。個別のボーナスゲームはありません。これは、ゲームの速度を「遅くする」ので良い感じです。ただし、ゲインと速度が別のレベルに押し上げられる非常にエキサイティングなフリースピンモードがあります。主人公はジェットで、レースに勝とうとするのは彼女です。


シンボル

ドライブ:Multiplier Mayhemには、古典的な基本シンボルA、J、K、Q、および10があります。これらのシンボルは、元の状態ではゲーム内で最低の支払いシンボルです。ゲーム内のすべてのドライバーのシンボルがあります。 Jetteのシンボル、Twitchのシンボル、Hamakiのシンボル、Bruiserのシンボル。都市レース用の古典的なレースカーのシンボルもあります。ゲームの最も重要なシンボルは、ワイルドシンボルと同様にフリースピンを与えることができるスキャターシンボルです。

それはゲーム体験の多くを作る野生のシンボルです。これは、いつでもどこでもポップアップできます。 Wildsは乗数に直接関連付けられています。ワイルドが最終的に高い乗数になるホイールに応じて、ホイール2は2倍の勝率、ホイール3は3倍の勝率などとなります。言い換えれば、いくつかのホイールでワイルドをラッキーすることで、多くの素晴らしい利益を得ることができます。


フリースピンモードには、競争をさらに進めるために取得しなければならないニトロスシンボルもあります。

ボーナス

Drive:Multiplier Mayhemには、クラシックボーナスモードやジャックポットゲームはありません。ただし、乗数のあるワイルドはボーナスの一種として説明できます。ただし、これはゲームでよく遭遇するものです。

フリースピン

スキャターシンボルは、リール2、3、4に表示されます。これらのうち3つを取得すると、10回の無料スピンが得られます。これはゲームの目標の一部であると言えますが、これはまさに挑戦が始まるからです。


Freespinモードは、キャラクターTwitchとの競合から始まります。ゲーム中にランダムに表示されるニトロ記号もあります。これらはゲーム内のスタックに集められ、3枚持ったらTwitchで正式に勝ちました。報酬は、あなたが残したものに加えて、4つの追加の無料スピンになります。また、これらの無料スピン中に、少なくとも1つのワイルドがリールに表示されることが保証されています。次のキャラクターは玉木です。別の3つのニトロシンボルを集めることに成功した場合、タマキに勝ち、3回の追加フリースピンが与えられ、次のミーティングでスピンごとに2つのワイルドが保証されます。最後の会議はブルーザーに対するものです。 3つのニトロシンボルを集めてこのミーティングに勝った場合、3つのフリースピンと3つのギャランティが追加されたボーナスマッチが待っています。

ワイルドは直接ホイールの乗数になるため、フリースピンモード中にかなりの数のコインを獲得できます。状況自体は面白く、レース中にあなたが望む速度と同じ速さです。

RTP

ゲームは、投資したお金の96.70%を払い戻します-明らかに寛大です。最大の利益はフリースピンの状況から得られるので、比較的頻繁にそこに到達することを期待できます。