オンライン可換環論セミナー2021

2021年6月26-27日  オンライン開催 ハイブリッド開催(場所:早稲田大学)

2021年7月10-11日  オンライン開催

本研究集会は可換環論を専門とする研究者の交流を目的として開催されます。

6月26日(土曜日)、6月27日(日曜日)はハイブリッド形式で開催(午後のみ)、7月10日(土曜日)、7月11日(日曜日)はオンライン形式で開催いたします。コロナウイルスの現在の感染状況を考慮し、全日程オンライン開催に変更させていただきます。
また、6月26日または27日の夜にオンラインでの懇親会を開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。

参加・講演をご希望の方は、参加登録・講演申込のページよりご登録ください。


ハイブリッド形式時(6月26日、27日)の開催場所:早稲田大学16号館405室(早稲田キャンパス)

直接会場にいらして参加される方へ

以下の注意事項を厳守していただきますようお願いします。以下の事項を守っていただけない場合、参加をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。

・会場に直接いらしての参加は、東京近郊で日帰り参加できる方に限らせていただきます。

・マスクを正しく着用の上、他の参加者との距離を十分にとってお座りください。

・会場に入られる際には手指の消毒をお願いいたします。

・会場での食事は禁止させて頂きます。

・集会の前、 集会後に会食に行く事はお控えください。

・当日は自宅にて検温していただき、37.5度以上(又は、普段よりも+1度以上) の発熱がある場合、咳、味覚・嗅覚異常などの症状がある場合は参加をご遠慮ください。

・緊急事態宣言が発令された場合や、それに準ずる状況になった場合、ハイブリッド開催をオンライン開催に切り替えさせて頂く場合があります。