新型コロナ感染症の流行に伴う緊急事態宣言の発令により開催の有無や内容に変更が行われる可能性がございます。ご来場の際は最新情報をご確認ください。

感染対策について

本展示会は、大学へ感染対策ガイドラインを作成・提出し、内容の承認を得て開催・実施されます。主な感染症対策は以下の通りです。なお、本学の新型コロナウイルス感染症に対する対策や関連情報は本学の公式ウェブサイトをご参照ください。

入館時に検温を実施します。体温が37.0℃以上の方、マスクを着用されていない方の入館はお断り頂いております。なお、一回の検査で抵触した場合は、別室で数分待機し、再度落ち着き次第検温を行うことが可能です(最大2回とする)。

クラスター発生時の連絡のため受付で来場者の名前・住所連絡先をご記入いただきます。来場後に「陽性」と判明した場合、大学へ速やかに報告をお願いいたします。来場者に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合、速やかに他の来場者への周知を行い、専門機関での検査を求めます。

施設内の扉や窓は可能な限り開放し、常に換気を行っております。毎日の開始、終了時には、会場内の清掃と除菌を行うほか、定期的にドアの手すりやベンチなど、人の手が触れた箇所は消毒を行っております。

作品のスペースごとに学生担当者を配置し、アトリエ内などに多くの人が入室しないよう監視を行い、必要であればアトリエごとに入場制限を行います。