楽しく簡単に書ける小説を始める方法を学ぶ


あなたやあなたの読者にとって満足感を感じるかもしれない物語を書くことに本当に興味があるなら、物事を正しく始めることが重要です。執筆に飛び込んで、それがどこに行くのかを見たいだけかもしれませんが、準備に少し時間をかけると、小説を書く手順がより簡単で楽しくなります。それだけでなく、この重要なステップは、可能な限り最高の効果的な小説を書くことを確実にするのに役立つかもしれません。


あなたの文章を導くブループリントを開発する


この基本的な準備には、最初の小説のアイデアを調査および開発することが含まれます。そのため、小説と一緒に行きたい場所を明確に把握できます。小説のキャラクター、キャラクターが住んでいる世界、そしてプロットの本質的なスルーラインについていくつかの基本的な創造的な決定を下すことにより、あなたは小説を最初の文から最後の文まで書く手順を通してあなたを導く重要なリソースを持っているかもしれません語。


時間をかけてキャラクターを理解しましょう


まず、あなたのキャラクターが誰であるか、そしてあなたの小説の進行中にキャラクターがどのような内的変化を起こすかを考えてください。次の質問を使用して、想像力に満ちた豊かで多次元のキャラクターに最初の印象を見せ始めるのに役立ちます。キャラクターとの実際のつながりを感じ始め、小説の中で彼らの心に何が起こっているのかを心配し始めると、いつでも十分なことをしたことがわかります。


あなたの小説の主人公は誰ですか?これらのそれぞれに、あなたに感じられる名前を付けてください。

彼らはどのように物理的に見えるのでしょうか?すなわち、年齢、民族的背景、主要な身体的特徴

彼らの性格はどうですか?すなわち、特異性、気質、習慣

彼らはどこから来ますか?彼らの子供時代と、彼らが今日誰であるかを形作るのを助けた他のいくつかの定義された過去の経験を説明してください。

彼らが人生の中で愛し、憎み、恐れる重要な問題は何ですか?

彼らはどれほど幸せまたは満足していますか?彼らは本当に望んでいるものよりも落ち着いていますか?

彼らは人生から何を最も望んでいますか?それを持っている方法の内と外の障害は何ですか?

小説の世界を作成する

次に、小説の過程でキャラクターが住む世界を決定します。最初のアイデアから始めて、あなたの想像力でこれらの場所をはっきりと見ることができるまで、小説の場所の重要なポイントを展開させてください。開始するには、次の質問を検討してください。


あなたの小説はどこで起こりますか?すなわち、国、州、地域。一般的なロケールは複数存在できますか?

小説の期間はどのくらいですか?つまり、いつ、どのような期間に行われますか?

あなたの小説のような特定の内部と外部の場所は何ですか?すなわち、継承されたヨット、人里離れた小屋、怪しげなマンション、魔法の城

小説の過程でどの季節が経験されますか?小説の場所でそれらがどのようなものか説明してください。

小説のストーリーラインで重要な役割を果たす重要なオブジェクトは存在しますか?すなわち、古典的な手紙、素晴らしい岬、ダイヤモンドの指輪、秘密のコード

小説のストーリー展開

次の重要なステップは、各主要なプロットポイントを介して文章を導き、ダイナミックで説得力のある小説を作成するためのしっかりした輪郭を作成することです。キャラクターの動機とキャラクターが直面する障害を十分に理解している場合は、これらの記録を使用してストーリーのアクションを開発できます。可能な限り多くの異なる新しい構造形式が常にありますが、絶対的な最も基本的なレベルでは、次の重要な質問に分類されます。これらを使用して、新しいアウトラインを作成できます。


あなたのキャラクターは小説の冒頭でどこから始まっていますか?彼らの人生の状況は何ですか?

どのような特定の問題がありますか?

これらが本当に欲しいものを手に入れるために、どのような障害がありますか?

これらの障害を使用して克服するために、キャラクターはどの戦略を使用しますか?彼らは彼らの人生の中で本当に欲しいものを得るために何をする必要がありますか?

基本的な新しい構造

小説の本質的な構造に関して、多くの作家が役に立つと思う簡単なガイドラインを以下に示します。まず、キャラクターの現在の世界を確立し、バランスが崩れている様子を示します。小説の中で彼らの約3分の1が、あなたの主人公は人生の中で何らかの変化を余儀なくされます。途中で、キャラクターがこれが本当に望んでいるものかどうかを疑問視する複雑さを導入します。約3分の2が経過すると、キャラクターは最初に行ったプラスの変更を元に戻し、最初の位置に戻ろうとします。この低い点から、彼らは彼らのコミットメントを更新するための内部の強さを見つけるでしょう