Fishing Guide

ノースグレース



ご乗船確認・予約は 080-1881-4730

LINE公式からでもOK

初心者・女性の方も大歓迎!!

迫力満点のオフショアゲームを是非!!

遊漁船NORTH GRACEです!!

道南上ノ国エリアでマグロキャスティングゲームメインで出航!!

キャスティング・ジギングで狙っていきます。

●お知らせ

・2024年シーズンは6月末頃から出航予定です。

・過去画像に追加しました。

・ご予約は漏れ等のトラブルを防ぐため、LINEで頂けると助かります。

・最低出航人数を2人⇒3人に変更いたしました。

・乗船料金・条件が変更となっておりますので料金表のご確認お願い致します。

 お客様には、ご理解とご協力を頂きまして、今後とも引き続き宜しくお願い致します。



乗船中の注意事項



●乗船時にはライフジャケットの着用と乗船名簿のご記入が必要です。ライフジャケットは無料貸し出しも御座います。

●当日の天候・波・船の機関等の事情により出航の中止や時間の変更があることをご了承ください。

●出航可否は前日の夕方にご連絡致します。

●ウエーダー・スパイクの着用はご遠慮下さい。

●船上でのご飲酒はお控えください。

●お客様同士のトラブル、不注意に伴うケガや携行品の破損に付きましては当船では一切の責任を負いかねます。

●レンタルタックルについて、使用中の故障や破損があった際には修理費用を請求させて頂く場合があります。

●予約に関しましては、カレンダーで日程を確認後、お電話・LINEにてお願い致します。

●船上の氷はこちらで準備致します。お持ち帰り用の氷は30K2000円でご用意出来ます。

●乗船日の10日以内から当日までのキャンセルに関しましては乗船料の100%を申し受けます。

予約方法

ご乗船確認はカレンダーでご確認ください。

TEL 080-1881-4730

Mail northgrace.hokkaido@gmail.com

LINE・Instagramメッセージでもご予約承ります。

ご質問等はメールでも構いません。

LinkInstagramFacebook