猫が増えすぎてお困りの方へ。

野良猫・地域猫の不妊手術を行う動物病院です。

当院は茨城県鹿嶋市にあります。

数が増えすぎてしまうことで、必要な栄養やお世話が行き届かない猫たち、

またご近所から苦情が出てお困りの方々のために始めました。

飼い主のいる猫の一般診療は行っておりません。


(左上のメニューバーより、よくある質問等をご確認ください。)


獣医師:満川 映美子:2002年日本大学生物資源科学部獣医学科卒業。

動物病院に勤務し、犬と猫の診療経験は10年以上。アメリカNY州の動物病院にて研修1年半、その間にPutnum Humane societyやBest Friends Animal Societyにて、普通の市民が普通に関わる犬と猫の愛護ボランティアを経験。

2018年7月にけいせつ基金さんが主催したTNR集団手術を見学、自分にもできることがあるかもしれないとこの活動を始めました。以降、いながき動物病院にて研修させていただきながら、2019年5月よりノラネコ動物病院として活動を開始。

今までの活動↓けいせつ基金さんのブログ○○先生のところをご参照ください。

お外の猫をなんとかしたい。何ができるかな?とお悩みの方へ。

こちらをご覧ください⇒ ノラホゴ noraneko.inagakiah.com/