NOAH

完全個室のプライベートサロンで最高のお肌を

当店がおすすめするサービス

シリカニードル

ポール・シェリー

セルサー

『NOAH』の特徴

・女性の為のお一人様貸切サロン 

・嬉しい割引制度 

・完全都度払制

・業界15年の安心の技術 

・結果の出る技術と商材

 

 1人1人お客様に向き合い、結果にご満足していただけるよう心がけ、きめ細かく丁寧にカウンセリングを行い、お客様に合った施術をさせていただく様に心がけております。

 

当サロンと他サロン様との違いは

まだ知らないスキンケア、お肌が喜ぶ美容液などもっと知りたいと思う貪欲さ。

どの順番で施術をしたらより効果の出るメニューになるのか、どのようにアプローチしたらより結果に繋がるのか、など今の現状に満足せず日々進化し続ける追及心と思います。

 

 

私の顔や体で実際に一定期間使用し、お値段と効果が見合った物だけを置いております。

高いだけの商品は置いておりませんので、ご安心下さい。

 

 

 

私の『想い』

 

 《もし私がお客様だったら》を常に考え、サービス内容や価格・サロン雰囲気を定期的に見直しております。

そして、当たり前ではありますが『NOAHに来てくださるお客様全員』に疲れを癒しキレイになって欲しいと思っております。

 

 

疲れるのはお肌だけではありません。

 

心だって疲れます。

 

女性は沢山の顔を持っています。

娘としての顔。ご結婚されてたら妻・母としての顔。仕事をしてれば働いてるときの顔。

友達といる時、彼氏といる時の顔など、沢山の顔を無意識に使い分けて生活しております。

 

その顔それぞれに幸せや悩みがあると思います。

 

ストレスのあった事や、お悩みをお聞かせいただく事も大変嬉しく思います。

ですが、施術が終わるころには

(スッキリした)(楽しかった)(癒された)(よく寝れた)(気持ちよかった)など

お肌やお身体と心が元気になれ、日ごろのモヤモヤをひと時でも忘れていただける場所でありたいと考えております。

 

 

お肌状態をみてスキンケアアイテムをお勧めする場合がありますが、第一に癒しの場所でありたいと考えておりますので押し付けや無理な勧誘など一切ありませんのでご安心下さい。

 

 

よく回数券やコースはないのですか?とご質問をいただくのですが、

 

癒しを求めたり・綺麗になるために高額なローンを組み、月々大変な思いをして返済するのはとてもつらい事と思います。

ご予算や来店ペースなど無理のない範囲で、出来るだけ効果のでる商品やメニューの組み合わせをご提案させていただいております。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。